喜怒哀楽の味:イルカのエーヴィン | スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送!!
▼本日20:00スタート

イルカのエーヴィンからのチャネリングメッセージ

エーヴィン

あーあー聞こえますか?
お久しぶりです。
こちらは、エーヴィンです🐬

今日は、お料理をします。
もちろん物質ではなく意識のお話です。

皆が得意な「喜怒哀楽」ってどんな味かな?

ボクは皆の所に遊びに行っているでしょ。
その時に「喜怒哀楽」のエネルギーを味わっているよ。

喜は・・・
甘くてトロッとしているよ。
ずっと味わっていたいものだね。

怒は・・・
辛いっ、とにかく辛い、とんでもなく辛い人がいたから、ボクがその人の怒りのエネルギーを冷ました事があるよ。

哀は・・・
にが~い。
苦いのが好きな人は平気だと思うけど、ボクはあまり好きじゃないな。

楽は・・・
実は味がないんだよ。
フワフワした綿アメのような感じなんだけどね。

でも、ボクはこの楽の味が一番大好き。
味がないのに不思議でしょ。
何でかわかりますか?

ずっと味わえるものって、無味なんだよ。
無味と言うと極端に聞こえるかもしれないから、すっごい薄味という理解でも良いよ。

いつものように飲んでいる水は、甘いかな?辛いかな?
ハッキリしない味じゃないかな?

それが「楽」と同じ味だよ。
皆は当たり前のように「楽」を味わっているんだ。
味が薄いから分からないだけなんだよ。

さあ、皆も今日からグルメ気分。
自分の喜怒哀楽を味わってみよう。

甘くて、辛くて、苦い・・・
最後にそれを水で流して、ごちそうさまでした。
「楽」しい食事だったでしょ。
また遊ぼうね🐬

 

今日はエーヴィンと繋がる道がセットされています。
ポチッと押すとあなたのところへエーヴィンが遊びに行きます。
グルメなエーヴィンと「楽」の味を共有してみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、シリウスのハモンさんでした。
本日のコンタクトワークに繋がる調整が少しされていたようにも感じました。
月齢で言えば「新月」なのですが、今回ご参加いただいた方たちに必要なエネルギーが「満月」を選択したようで、満月の月のエネルギーと一緒に叡智のエネルギーが送られました。
シリウスのハモンさんは「少し先の未来の話」をエネルギーと共に伝えてくれました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
10月1日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

本日20時より無料コンタクトワークYouTube生配信

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行います。

コンタクトワークは「目に見えない存在を感じてみるワーク」です。宇宙存在、天使、龍、アセンデッドマスターなどがたくさん集まるフェスティバルをイメージしてください。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」です。
ユニティは調和、団結、協調という「一つにまとまる」意味を持っています。
様々な存在たちからのメッセージとエネルギーを受け取り、ご自分の「ユニティ」を感じてみてください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

イルカのエーヴィン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません