あなたの外見:大天使ミカエル | スピリチュアルメッセージ

大天使ミカエルさんからのチャネリングメッセージ

大天使ミカエル

肉体を持たない私たちは、時代、思想などによる「観念」によって自由に作り上げる事ができます。
私たち天使の姿、ミカエルの姿が多様に存在するのはこのためです。

一方、皆さんは肉体を持っています。
肉体を持ち続ける限り、外見というものは存在し続けます。

皆さんは外見をどのように捉えているのでしょう?

外見は肉体でできていますが、肉体は精神と密接に関わりがあります。
つまり、外見からも精神・魂の中にある本質を知ることもできるのです。

ある人、ある場面で、何らかの理解を求めたいのであれば、ご自分の本質を外見に表さなければならないのです。
感情ではなく、感情の更に内側にある本質に光を当て、その光を外見に投影する感覚です。

あなたの本質は、
顔を強張らせる必要があるのでしょうか?
ヤマアラシのような棘を持つような外見が必要でしょうか?

あなたの本質は、優しい光であるはずです。

そうでなければ、あなたの精神が安らぐことができないからです。
あなたの心や魂が安らぎを感じる本質を、ご自分の外見としてみてください。

 

今日はミカエルさんのエネルギーがセットされています。
ご自分の本質に繋がって、その本質を受け入れていく感覚に気づくかもしれません。
ご自分に優しく。
自己愛で包んでください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません