結の花:沖縄県西表島の銀龍|スピリチュアル龍の言葉 第11回

西表島の銀龍さんのチャネリングメッセージ

全国の龍からのメッセージをお届けする龍の言葉🐉の11日目。
今回が最終回となります。
今日は、西表島の銀龍さんです。
西表島には大きな銀龍さんがいます。自然のエネルギーを凝縮したような大きな銀龍さんが島々を飛び回ります。

西表島

人は繋がっていく生き物です。
人以外のものたちは繋がっていくことを知っています。
人も本当は繋がっていくことの大切さを知っています。

何で繋がりを拒むことがあるのでしょう?

まだ結いの花が咲いていないから。

蕾の結いは、怖さの結い。
まだ見ぬ怖さを感じているから蕾の結いなのです。

周りを見てみましょう。
よくよく見てみましょう。
結いの花を咲かせている人が見えてきます。

咲かせている人の真似してみましょう。
きっとあなたの結いも花開くでしょう。

皆の結いの花が咲いた時、そこには大きな輪ができます。
輪ができた時、その輪の意味が分かるでしょう。

結花繚乱、百花繚乱。
素敵な花が咲きますように。

 

今日は西表島の銀龍さんのエネルギーと繋げています。
西表島の銀龍さんは今まで繋がってきた銀龍さんとは違う感じがします。
全ての繋がり(結い)をサポートしている銀龍さんなので、エネルギーを受け取ると懐かしい人の顔が浮かんだり、人に会ってみたくなるかもしれません。結いの花のエネルギーです。
感じにくい方は今回ご案内している「金龍と銀龍の癒しのワーク」をお試しください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

スピリットアニマル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません