幸不幸は溜められない:琵琶湖の銀龍|スピリチュアル龍の言葉 第9回

琵琶湖の銀龍さんのチャネリングメッセージ

全国の龍からのメッセージをお届けする龍の言葉🐉の9日目。
今日は、琵琶湖にいる銀龍さんです。
たくさんの水源から流れ込む湖の様で、銀龍さんの頭がいくつもあるように見えます。
「九頭竜」という表現はこの水源のエネルギーから来ているようです。

琵琶湖

私たちは知っています。
人は溜めるのが得意です。

良しとするものも、
悪しとするものも、
分け隔てなく溜める思考を持っています。

溜めることに関し、私たちは何も問いません。
しかし、溜めても流れていくことだけはお伝えしておきます。

溜めても流れるのです。

今ある幸せを堰を作って溜めようとしても、いずれ堰が崩壊して流れ出てしまうのです。
つまり、人が考える幸不幸は溜める事ができないのです。

流れてしまった後は、目の前の幸せが無くなり不幸となるのでしょうか?

それは今のあなた次第で変化します。
新たな幸せを見つけ出し、それを享受することができれば、目の前の幸せは今のまま存在し続けるでしょう。

不幸と感じるものは流したままにし、幸あることに目を向けてみてください。
あなたの中に流れる川には幸せを流し続けるのです。

 

今日は銀龍のエネルギーをセットしています。
琵琶湖の銀龍さんのエネルギーと繋げています。
冒頭にも書きましたが、いくつもの水源の銀龍のエネルギーが混ざっていますので、感じ方に違いがあると思います。ご自分の琵琶湖の銀龍を感じてみてください。
感じにくい方は今回ご案内している「金龍と銀龍の癒しのワーク」をお試しください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

スピリットアニマル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません