突き詰める:木曽川の銀龍|スピリチュアル龍の言葉 第8回

↓無料ヒーリング/イベント・大幅割引情報↓

書籍購入特典もボリュームアップ!動画公開中!

木曽川の銀龍さんのチャネリングメッセージ

全国の龍からのメッセージをお届けする龍の言葉🐉の8日目。
今日は、木曽川にいる銀龍さんです。
木曽川にはとても大きな銀龍がいて、上流から下流に、下流から上流に行き来しています。
その行き来の際に、気持ちの良い風や雨が降るようです。

木曽川

1つに没頭しても構いません。
物事を突き詰めた先には新しいものがあるからです。

ただし、
没頭している1つのことだけが正しいと解するのは早いのです。
物事を突き詰めた先には新しいものが待っていますが、多くの物事を受けとめた先にも新しいものが待っています。

大河を思うのです。

大河は大河として生まれたのではありません。
雨粒の1つが寄り集まり、大河となっているのです。

あなたが没頭しているのは1つの雨粒のようなもの。

雨粒もいつかは岩を砕く力を手に入れるでしょう。
それを成すには時間がかかるのです。
それならば、大河となって岩を動かすのです。
その方が早く成すことができるでしょう。

雨粒よりも大河を思いなさい。
そうすれば、周りの雨粒が味方であると気づくでしょう。

 

今日は銀龍のエネルギーをセットしています。
木曽川の銀龍さんのエネルギーと繋げています。この龍さんからは速さを感じます。
風を切る感覚や、空を飛ぶ感覚などが味わえるかもしれません。
感じにくい方は今回ご案内している「金龍と銀龍の癒しのワーク」をお試しください。

↓↓龍の本心が分かる↓↓

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

昨日、遠隔エネルギーワークを行いました

ご参加ありがとうございました!!

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、宇宙に存在するエネルギーのアメノナカツミノカミさんでした。
初対面の存在で日本の神さまの1人、天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)にお名前が似ているのでその存在に近い存在のようです。
また、天使で言うならメタトロンに近いエネルギーを感じました。
「宇宙」という考え方には様々あるというお話や、宇宙連合のある「宇宙」ともう少し広い「宇宙」そして、宇宙の中心についてのお話とエネルギーをハートチャクラに届けてくれました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
11月26日(火) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月1日~21日までは超お得な「龍フェス」

【龍】オーダーメイドヒーリング・金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本・講座

  • 【しあわせになるメルマガ スタート!】いま登録すると屋久島の金龍のエネルギーワークが受けられる!
  • 【テーマは龍!】無料YouTube生放送
  • 【限定価格】プレドラゴンライダー講座、マスターキーチャネラー講座、オーダーメイドヒーリング講座、カードリーディング講座、銀龍ミタのエネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)
  • 「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」出版1周年 購入者特典

詳細は「龍フェス」特設ページをご覧ください。

大人気&新講座(オンライン/対面)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

スケジュールが自由に選べる!

修了生が講師(カードリーディング/コーチング/占い)、カウンセラー、ヒーラーなどで活躍中!

実感のあるヒーリングを身につける

自分のヒーリングに自信をつけたい方におすすめ!

好きな場所からオンラインで受けられる!

理論と実践で学んで、しっかりカードリーディングが身に付く!

オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

10月28日 11月12日,26日
お試し動画公開中!

エネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)はさらに楽しく生きるためのエネルギー調整

過去のエネルギーワークが格安!

アマテラス(天照),イルカ,金龍,宇宙連合,天使
全部受けても3000円(税込)

スピリットアニマル
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません