行動の種は?:箱根山の金龍|スピリチュアル龍の言葉 第7回

箱根山の金龍さんのチャネリングメッセージ

全国の龍からのメッセージをお届けする龍の言葉🐉の7日目。
今日は、箱根山にいる金龍さんです。
箱根山の地には金龍のエネルギーがあり、地中の熱と共に金龍のエネルギーも放出されています。
この場所には金色に白色が混ざった金龍が見えます。

箱根山

お主の前に何かが起きたとき、
起きたことに対して何か行動をとるだろう。

目の前にあるものが欲しいとき、
手を伸ばして欲しいものを手に取るように、
お主は自然に行動をしている。

ただ、それだけでは行動は終わらない。

目の前にあるものをなぜ欲しいと思ったのか?

今度は、その欲求を満たすための行動をとるだろう。

行動は連鎖していく。
1つの行動は多くの行動の種となる。

今日、顔をあげて空を見たなら、
その行動の先に新たな行動が生み出されていく。

1つの行動の良し悪しを気にする必要はない。
それは単なる多くの行動の種だからだ。

今日は金龍のエネルギーをセットしています。
箱根山の金龍さんのエネルギーと繋げていますので、ポカポカ暖かい感じだけでなく、箱根山自体のエネルギーを感じるかもしれません。
感じにくい方は今回ご案内している「金龍と銀龍の癒しのワーク」をお試しください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

スピリットアニマル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu