【富士山の金龍】あなたが守るべきもの | 龍の言葉 第5回

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

富士山の金龍のチャネリングメッセージ

全国の龍からのメッセージをお届けする龍の言葉🐉の5日目。
今日は、富士山にいる金龍さんです。
活火山である富士のエネルギーを持っている金龍さんなので、金色の光も強く、メッセージも力強いです。

富士山火口

様々なものを守りたいと思うのが人である。
自分のことも、他人のことも、守りたいものは幅広く存在し、それを守るためにあらゆる手を尽くすものだ。
だが、今一度見て欲しい。

それを守り続けると、どうなるのだろうか?

人は目の前を見続けると、それだけが自分だと思う。
「それを守るべきことが人生だ」と自分に言い聞かせているのだ。

それを守ることが、お主の人生なのだろうか?

守るべきものを他の目で見る機会が来ている。
今、大切に貯め込んでいるものがあるなら、その器の大きさを改めてみると良いだろう。

全てを手放す必要は無い。
適正だと思う大きさに合わせるということだ。

 

今日は金龍のエネルギーをセットしています。
富士山の下にあるマグマのエネルギーが今回の金龍さんと繋がっています。
ポチッと押すと、熱を感じるかもしれませんが、それが富士山の金龍さんのエネルギーです。
受け取った人が困る程の熱は届きませんので、安心して暖かい金龍のエネルギーを感じてみてだください。
感じにくい方は「金龍と銀龍の癒しのワーク」をお試しください。

error:コピーはできません