悦に入る権利:奥入瀬渓流の銀龍|スピリチュアル龍の言葉 第3回

奥入瀬渓流の銀龍さんのチャネリングメッセージ

全国の龍からのメッセージをお届けする龍の言葉🐉の3日目。
今日は、奥入瀬渓流にいる銀龍さんです。
奥入瀬渓流の銀龍さんは、銀に少し青色が入った姿で見えます。

奥入瀬渓流

あなたは、ご自分の行動によってもたらされた出来事に対して「悦に入る」権利があります。
その権利を放棄している方も多く、その権利がもたらす喜びを享受できていないことがあるのです。

ご自分の行動一つ一つに注意を払ってください。
そうすれば、あなたはあなたがしたことによって悦に入ることができるでしょう。

たくさんのことをあなたはしています。
でも、その結果が返ってきていることに気がついていません。
あなたの器にはたくさんの悦(喜び)が入っているのです。
その輝きを見逃さずに全てを見届けてください。

今日は銀龍のエネルギーをセットしています。
奥入瀬渓流の銀龍さんにお願いをしているので、いつもと違う銀龍のエネルギーが届くと思います。
清涼感のある、奥入瀬の流れを感じてみてください。
感じにくい方は今回ご案内している「金龍と銀龍の癒しのワーク」をお試しください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

スピリットアニマル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu