悦に入る権利:奥入瀬渓流の銀龍|スピリチュアル龍の言葉 第3回

奥入瀬渓流の銀龍さんのチャネリングメッセージ

全国の龍からのメッセージをお届けする龍の言葉🐉の3日目。
今日は、奥入瀬渓流にいる銀龍さんです。
奥入瀬渓流の銀龍さんは、銀に少し青色が入った姿で見えます。

奥入瀬渓流

あなたは、ご自分の行動によってもたらされた出来事に対して「悦に入る」権利があります。
その権利を放棄している方も多く、その権利がもたらす喜びを享受できていないことがあるのです。

ご自分の行動一つ一つに注意を払ってください。
そうすれば、あなたはあなたがしたことによって悦に入ることができるでしょう。

たくさんのことをあなたはしています。
でも、その結果が返ってきていることに気がついていません。
あなたの器にはたくさんの悦(喜び)が入っているのです。
その輝きを見逃さずに全てを見届けてください。

 

今日は銀龍のエネルギーをセットしています。
奥入瀬渓流の銀龍さんにお願いをしているので、いつもと違う銀龍のエネルギーが届くと思います。
清涼感のある、奥入瀬の流れを感じてみてください。
感じにくい方は今回ご案内している「金龍と銀龍の癒しのワーク」をお試しください。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」説明会

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。ありがとうございます。

本講座について改めて説明会を開催いたします。
2月の説明会以降お問い合わせの多かったことなどについて、今回の説明会でお話させていただきます。

3月24日(日) 20:00~21:00

YouTubeLiveでの配信となります。
Live配信後は動画としていつでもご覧いただけます。

下記のバナーからご覧いただけます。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

スピリットアニマル
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません