緊張を緩めて:大天使ラファエル | スピリチュアルメッセージ

大天使ラファエルさんからのチャネリングメッセージ

大天使ラファエル

緊張と弛緩は2極の状態です。
つまり、緊張があれば弛緩があるのです。

あなたは弛緩をしているでしょうか?

人は「集中する」という緊張が得意です。
あらゆる場所に力を入れることが良いと学んできているからです。

しかし、地球は2極の世界です。
緊張をしたら、必ず弛緩をしなければなりません。

緊張し続けている人には、自然に弛緩が始まります。
例えば、
紐を引き続ける事は緊張状態です。
ずっと紐を引き続けると、紐は弛緩しようとして千切れてしまいます。
これが自然に弛緩が始まるということです。

あなたが体験している物事を見てください。
緊張状態が続いていることがあるなら、緩める意識を持ってみましょう。

 

今日は大天使ラファエルさんの癒しのエネルギーをセットしています。
ラファエルさんのエネルギーを受け取って、ご自分の緊張している部分に気づいてみましょう。
そして、そこに入っている力をゆっくりと緩めていきます。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ラファエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません