緊張を緩めて:大天使ラファエル | スピリチュアルメッセージ

大天使ラファエルさんからのチャネリングメッセージ

大天使ラファエル

緊張と弛緩は2極の状態です。
つまり、緊張があれば弛緩があるのです。

あなたは弛緩をしているでしょうか?

人は「集中する」という緊張が得意です。
あらゆる場所に力を入れることが良いと学んできているからです。

しかし、地球は2極の世界です。
緊張をしたら、必ず弛緩をしなければなりません。

緊張し続けている人には、自然に弛緩が始まります。
例えば、
紐を引き続ける事は緊張状態です。
ずっと紐を引き続けると、紐は弛緩しようとして千切れてしまいます。
これが自然に弛緩が始まるということです。

あなたが体験している物事を見てください。
緊張状態が続いていることがあるなら、緩める意識を持ってみましょう。

 

今日は大天使ラファエルさんの癒しのエネルギーをセットしています。
ラファエルさんのエネルギーを受け取って、ご自分の緊張している部分に気づいてみましょう。
そして、そこに入っている力をゆっくりと緩めていきます。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ラファエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません