気兼ねなく話せる場所:キリスト | スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

アセンデッドマスター・キリストさんからのチャネリングメッセージ

キリスト

「さあ、皆さん。気兼ねなく話をしてください。」

その様に私が伝えると、何でも話していいように感じるかもしれません。
しかし、それは少し違います。

その場所に合った言葉を使い、その場の流れを断ち切るようなことは避けなければなりません。

美味しい食事を食卓で囲んで摂っているときは、食事が美味しく感じ続けられるような話題を気兼ねなく話すことが大切です。

悼んでいる時は、生前の人の幸せを感じ続けられるように話をするのです。

その場にあったエネルギーは、その時々で違います。
その場のエネルギーを変えることも大切ですが、それはあなた一人で行うことではありません。
もし、あなた一人がその場のエネルギーに慣れないと感じるのなら、その場から一旦離れてみましょう。

そして、あなたは気兼ねなく話すことができる新たな場所を探すのです。

 

今日はキリストさんのエネルギーをセットしています。
キリストさんは私たちの外側からの気づきを促します。
「周囲の人や物から受け取る愛」からの気づきです。
今回のメッセージも、周囲のエネルギーと同調する、シンクロすることの大切さを説いたものだと思います。
ポチッと押して、キリストさんのサポートを受け取って「気兼ねなく話す」ということについて考えてみてください。

error:コピーはできません