【龍のエネルギーを感じる方法】金龍・銀龍を感じるワーク

\本日12時!無料オーダーメイドヒーリング/
スピリチュアルなクリスマスプレゼント「メルマガ限定無料ヒーリング&講座割引」

金龍と銀龍のエネルギー

8月1日と8日に「金龍・銀龍を感じるワーク」で、金龍と銀龍がエネルギーをお届けいたしました。

エネルギーワークの内容

龍のエネルギーを身体に通したり、龍と一体になったり、龍の背に乗って様々なところに行ってみたり、これからも龍と過ごすための目印をもらったりと、盛りだくさんな内容になったと思います。

金龍のアーロンと銀龍のミタによってそれぞれのエネルギーが流され、龍のエネルギーを満喫されたのではないでしょうか。

龍が何を考えているのか、人に対してどのような事を思っているのかが、伝わったと思います。ぜひ安心して、楽しく龍と過ごしてください。

金龍と銀龍を感じるエネルギーワーク

以前アメブロの方で書いたことがありますが、金龍のアーロンから聞いた「金龍と銀龍についてのお話」を紹介します。

 

金色の龍は陸の龍

銀色の龍は水の龍

金と銀が合うと力が発揮される

 

陸の龍は大地、山に住んでいて、水の龍は「動きのある綺麗な水」に住んでいます。
「動きのある綺麗な水」というのは湧き水もですが雨も該当するので、金の龍と銀の龍が合う事ができるため、雨は重要なものだそうです。

私が講師をしているチャネラーアカデミーのドラゴンライダーコースでは、この金龍と銀龍の役割やエネルギーを感じ、自分のパートナーの龍を見つけます。
龍にご興味がる方はご検討いただければと思います。

 

今日は金龍のエネルギーをセットしています。
金龍はあなたの基礎部分、本質のサポートをしています。
ポチッと押して、金龍のエネルギーを受け取り、内観にお役立てください。

【12月20日までの期間限定!】
「オーダーメイドヒーリング講座」「チャネリング講座」などが割引&プレゼント付き
スピリチュアルなクリスマスプレゼント「メルマガ限定無料ヒーリング&講座割引」

↓↓龍の本心が分かる↓↓

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(12月12日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

12月12日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

今月の目玉は冬至とクリスマスのワーク!!

エネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)はさらに楽しく生きるためのエネルギー調整

過去に実施したエネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)の中からTomokatsuが厳選したものを再び受け取れます。
今回は過去に冬至とクリスマスに行ったエネルギーワークをご用意しております。
是非、詳細をご覧ください!!

大人気&新講座(オンライン/東京・豊洲)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

スケジュールが自由に選べる!

修了生が講師(カードリーディング/コーチング/占い)、カウンセラー、ヒーラーなどで活躍中!

実感のあるヒーリングを身につける

自分のヒーリングに自信をつけたい方におすすめ!

好きな場所からオンラインで受けられる!

理論と実践で学んで、しっかりカードリーディングが身に付く!

初めてのスピリチュアル講座「自分のハイヤーセルフに会う」東京・豊洲

初めての瞑想講座<東京・豊洲>

オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

11月26日 12月12日,26日
お試し動画公開中!

エネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)はさらに楽しく生きるためのエネルギー調整

過去のエネルギーワークが格安!

ツクヨミ(月夜見),ユニコーン,天使,キリスト
全部受けても3000円(税込)

金龍のアーロン 銀龍のミタ
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません