【龍のエネルギーを感じる方法】金龍・銀龍を感じるワーク

▼YouTubeで生放送▼

金龍と銀龍のエネルギー

8月1日と8日に「金龍・銀龍を感じるワーク」で、金龍と銀龍がエネルギーをお届けいたしました。

エネルギーワークの内容

龍のエネルギーを身体に通したり、龍と一体になったり、龍の背に乗って様々なところに行ってみたり、これからも龍と過ごすための目印をもらったりと、盛りだくさんな内容になったと思います。

金龍のアーロンと銀龍のミタによってそれぞれのエネルギーが流され、龍のエネルギーを満喫されたのではないでしょうか。

龍が何を考えているのか、人に対してどのような事を思っているのかが、伝わったと思います。ぜひ安心して、楽しく龍と過ごしてください。

金龍と銀龍を感じるエネルギーワーク

以前アメブロの方で書いたことがありますが、金龍のアーロンから聞いた「金龍と銀龍についてのお話」を紹介します。

 

金色の龍は陸の龍

銀色の龍は水の龍

金と銀が合うと力が発揮される

 

陸の龍は大地、山に住んでいて、水の龍は「動きのある綺麗な水」に住んでいます。
「動きのある綺麗な水」というのは湧き水もですが雨も該当するので、金の龍と銀の龍が合う事ができるため、雨は重要なものだそうです。

\オンライン(8月26日),対面(9月12日)の受付開始/
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

私が講師をしているチャネラーアカデミーのドラゴンライダーコースでは、この金龍と銀龍の役割やエネルギーを感じ、自分のパートナーの龍を見つけます。
龍にご興味がる方はご検討いただければと思います。

 

今日は金龍のエネルギーをセットしています。
金龍はあなたの基礎部分、本質のサポートをしています。
ポチッと押して、金龍のエネルギーを受け取り、内観にお役立てください。

error:コピーはできません