競争と優劣と比較:モーセ | スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスター・モーセさんからのチャネリングメッセージ

モーセ

もし、あなたが競争の中で先頭に立ったとしても、単にその順番があなたに回ってきただけなのです。
その逆も同じことが言えるのですから、今のあなたが劣っているわけでもなく、優れているわけでもありません。
順番は自然に守られるようになっているのです。

競争の中では、
劣っているところがあれば、優れているところが必ずあります。

ここまでは他人と比較をしている競争のお話です。

 

もう一つの順番は、今のあなたが常に先頭に立つことが約束されています。

それは、「過去のあなたと比べる」ということです。

過去のあなたは、今のあなたより劣っています。

なぜなら、生きている限り、学び続けているのですから。

数分前のあなたはこのメッセージを読んでいません。
その過去のあなたと比較をすれば、このメッセージを読み、理解しようとしている今のあなたの方が先頭です。

あなたは常に先頭に立っています。
過去の自分を追い抜いて、今に生きているのですから。

この順番も自然に守られるようになっているのです。
入れ替わることはありません。

 

今日はアセンデッドマスターのモーセさんのエネルギーをセットしています。
モーセさんは過去の自分と比較をし続けて偉業を成し遂げた方です。
今のあなたと過去のあなたとを比べる意識のサポートをモーセさんがしてくれますので、ポチッと押して成長を感じてみましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

モーセ
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu