制限と制約は何のために?:ブッダ | スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスター・ブッダさんからのチャネリングメッセージ

ブッダ

制限や制約が好きな方が大勢います。
地球での学びに大いに役立つ概念なので、皆さん利用しているのです。

しかし、自然の流れるままに制限や制約の中に身を置くと、制限や制約をしていることに気づくことが難しくなります。
気づかなければ、制限も制約も自分のためになりません。

では、気づくにはどうしたら良いのでしょう?

今の自分を知るのです。

呼吸はどうですか?
気持ちよく吸って吐くことができているでしょうか。
緊張の中にいる人は呼吸に制約を設け、意識が向かなくなります。

自分の行動はどうですか?
目を向け、耳を澄まし、自分で考えて感じているでしょうか。
周囲の情報や他人の考えによって自分に制約を持つと、自分の行動ではなくなるのです。

あなたの身体は、あなたの意識は、あなたのものです。
自分の学びに気づいてみましょう。

 

今日はブッダさんのエネルギーをセットしています。
ブッダさんは私たちの内側の気づきを促します。
このエネルギーを受け取り、内観をしてみましょう。
方法は何でも構いません。自分の制限や制約に気づいてみましょう。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

ブッダ
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません