スピリチュアル・コンタクトワーク2018の体験談・ご感想

コンタクトワーク2018 -イマジネーション-

ご参加いただいた皆さんから、想定以上にたくさんの体験談を寄せて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。

他の方の体験談を知ることで、ご自分の視野を広げることができます。色々な感じ方、見方があるということを知るからです。
私は新たな視点に気づくきっかけがたくさん含まれている、このようなシェアリングが大好きです。

明日7月31日に、下記で報告しきれない分をLive配信でお伝えしようと思います。
皆さんから頂いた体験談と私の感想をYouTubeLiveでお話いたします。
登場したそれぞれの存在についてもお話します。
7月31日 20:00~
コンタクトワークの振り返り

コンタクトワーク体験談・ご感想

身体がいろいろな反応を起こした

「当夜はなんと!最初から眠っていました笑 次の日、聞き直しました。」
「気持ちよくって途中で寝てしまいました。」
「眠くなりましたが、最後まで聴けました。」
「寝て起きて別の方になっていてもお話の始めの方はちゃんと聞いていました。」

「体感としては、体を揺らすと楽、頭頂や眉間がジンジンする感覚がなんとなくです。」
「途中から体が横にゆらゆら揺れました。揺れが大きくなったり小さくなったりもしました。」
「ひかりを感じました。」
「どこから来るのかわからない感動のようなもので涙が出る場面がありました。」
「Wさんが話し始める直前から音楽が聞こえてきて」
「風が強く吹き抜けるような音が聞こえました。ゴーーー、クーーーー、コーーーとか。」

 

眠かった方、眠った方、寝たり起きたりを繰り返した方、感覚が鋭くなった方など、肉体の変化を起こした方が多くいらっしゃいました。

眠ってしまってもエネルギーは届いておりますので、起きた時にスッキリする体験をされた方も多いと思います。
「眠くなる」という状態は、チャネリング状態に入っている場合がありますが、一概には言えません。
寝不足や疲労状態の場合も体は休もうとするからです。
チャネラーさんの多くはこの「眠くなる」状態を維持して繋がっています。
チャネリングを楽しみたいと思われる方は、この感覚を大切にしてみてください。

一方、「感覚が鋭くなる」という体験をされた方もいらっしゃいます。
この状態もチャネリング状態の場合があります。
非常に集中力が高まっている状態で、今まで見えなかったものが見えたり、聞こえなかったものが聞こえたり、物事の新しい側面を見たりするようになります。
もうお気づきかと思いますが、「眠くなる」という状態と「感覚が鋭くなる(冴える)」という状態はチャネリング状態に繋がっていくためのきっかけとなります。

どちらのきっかけを利用しても同じ場所に向かいますので、お好みでどちらかを選択していただければと思います。

私の場合は、「眠くなる」というきっかけを利用してチャネリング状態に入りますが、周りが見えていないわけではありません。
逆に「感覚が鋭い」状態になっていて、小さな音や気配を逃さない状態になっています。

 

Tomokatsuのボーカルチャネリングについて

「ご本人自身が身振り手振りでなさるのだな、とふとバシャールをチャネリングされるダリル・アンカさんを思い出しました。
ご自身ではなく、他の存在が来ているというのがとてもよくわかった感じです。」
「画面のTomokatsuさんはとても忙しそうでした」

今回は新しい試みとしてコンタクトワークの風景を丸ごと配信しました。

私のコンタクトワークは、たくさんの存在が私の身体に入ったり出たりを繰り返すので、一人なのに「慌ただしい感じ」がしたかもしれませんが、ボーカルチャネリングしているTomokatsu本人は、

「次は誰が来るのだろう?」
と、ワクワクして次から次へとやってくる存在を楽しんでいました。

 

今回はシリウスのエネルギーをセットしました。
皆さんの体験談に目を通し、分析をする際、シリウスのエネルギーはとても役に立ちます。
頭を冷静に保ちながら、ワクワクする情熱的な感覚を維持することができるからです。
皆さんもポチッと押して、このエネルギーを受け取って冷静かつ情熱的な感覚を味わってみてください。

それでは、明日のLive配信でお会いしましょう!!

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません