悪夢をみたときは:ソロモン | スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

アセンデッドマスター・ソロモンさんからのチャネリングメッセージ

ソロモン

夢を見るのは、眠っている時だけではありません。
何か希望に満ちた未来を想像することも夢と言います。

夢は眠っている時も起きている時も見るものであり、その内容は希望に満ちた楽しいものなのです。
しかし、眠っている時も起きている時も「悪夢を見ている」と思っている人もいることでしょう。

これはどういうことでしょう?

まず、見ているものは楽しくない夢であることは認めざるを得ません。
ご自分で「悪夢だ」と思っているのですからね。

「悪夢を見た」という事実は変えられないのに、「見た」という行動の方に意識が向いています。

この状態では悪夢を見た過去を眺め続けることになります。
いつまでも奈落の底に落ち続ける夢を見たことを思い出し、何度も何度も落ち続ける自分を想像している状態なのです。

 

着目する場所が違うのです。

悪夢という、見た内容の方に意識を向けるのです。

そこには間違いなく自分を変化させるためのきっかけがあります。
そうでなければ、あなたの人生の限られた時間を使って「悪夢」を見る必要がないからです。

奈落に落ち続ける悪夢を見たとしても、

なぜ、そのような悪夢が自分の目の前に現れたのか?
なぜ、その夢を悪夢だと思ったのか?

そこに秘めるメッセージを受け取ってください。

本来の夢は楽しいものなのです。
眠ることや、一人で物思いにふける時間が楽しみになるような、心が喜ぶものなのです。
あなたの楽しい夢を聴かせて下さい。

私は皆さんのお話を聞くのが楽しいのです。

 

今回はアセンデッドマスターのソロモンさんのエネルギーをセットしました。
ソロモンさんを身近に感じられるエネルギーが届くようにしていますので、ご自分の楽しい夢を打ち明けてみてください。
打ち明ける方法は瞑想やチャネリングがお勧めです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんでした。
プレアデスの平面では「円」、立体で捉えると「珠」と呼ばれる愛のエネルギーをトリートメントで整った身体にたっぷりと流してくれました。
更に、プレアデスやアンドロメダのお話もあり、様々な愛の繋がりを感じるきっかけを受け取りました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
7月20日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

YouTubeで放送しました!!

7月4日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
今回はご要望の多かった「2020年上半期の振り返り」を私Tomokatsuが行い、「2020年下半期に起こることは?」をリレー形式のボーカルチャネリングで行いました。
マインドフルネス瞑想を行いましたので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ソロモン
カウンセラー Tomokatsu