愛し合うとは:大天使ミカエル | スピリチュアルメッセージ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

大天使ミカエルさんからのチャネリングメッセージ

大天使ミカエル

愛し合うとは何でしょう?

性別や年齢、環境によってその答えは違います。

ただ、共通するものもあります。

相手の愛を受け止めている

ということです。

無論、あなたが相手を愛することが前提です。
そうしなければ、相手から愛を受け取ることはありません。

あなたから手を差し伸べなければ、相手は手を差し出すことはないのです。

 

今回は大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしました。
気づきは、論理的なものばかりではなく、直感的に得ることもあります。
それをご自分が「気づきである」と感じることが大切です。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません