過去を認めたくない:大天使メタトロン|スピリチュアルメッセージ

大天使メタトロンさんからのチャネリングメッセージ

大天使メタトロン

過去世も含めた「過去の経験」を、今世に生き続ける皆さんは参考にしています。

 

その中で、過去の経験が、潜在意識にあるものが顕在意識にあがることを、妨げることがあります。

皆さんの中にあるエゴが、過去の経験を利用して妨げているのです。

 

あなたの中にいるエゴに問いかけてください。

なぜ、その過去を認めたくないのですか?

 

どのような答えが帰ってくるのでしょう。

「あなたの本心」からそれを認めたくないと思うなら、まだそれを認める時ではありません。
本心では認めたいと思っていながら、それができない状況だと思うのなら、それを認めていくための準備を始めましょう。

 

今回は大天使メタトロンのエネルギーをセットしました。
メタトロンさんは私たち記憶(アカシックレコード)のサポートも行っている天使です。
今回のエネルギーによって、ご自分の「過去の経験」と向き合うきっかけ届きます。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
メタトロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません