浄化すべきものは…:銀龍ミタ | スピリチュアルメッセージ

銀龍のミタさんからのチャネリングメッセージ

浄化すべきものがあるとすれば、それはご自分の中にあるもの達です。

周りを見渡しても「浄化」すべき本質は見えません。
周りから受け取ることができるのは、

本質を見るためのきっかけ

なのです。

 

物事には起こる理由があります。
そのきっかけはあなたの中にあるのです。

簡単に言えば、
「それがある」と意識したのが、あなたであるということです。

あなたの中の「ある」という意識が浄化すべき本質です。

そして、
浄化というのは「無に帰す」ことではなく、「どちらでもよい」という無極の状態を言うのです。

本質を無極にすることができれば、あなたの望んでいる浄化が現実のものになるでしょう。

 

今回は銀龍のエネルギーをセットしました。
銀龍は「流れ」のサポートです。このサポートは範囲が広いですから、皆さんが望む「流れ」に利用してください。
人の流れ、物の流れ、お金の流れ、水に関するもの、風、雲など 「流れ」に関するものを想像してポチッと押してみてください。
銀龍の流れを感じることができると思います。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

銀龍のミタ
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません