浄化すべきものは…:銀龍ミタ | スピリチュアルメッセージ

銀龍のミタさんからのチャネリングメッセージ

浄化すべきものがあるとすれば、それはご自分の中にあるもの達です。

周りを見渡しても「浄化」すべき本質は見えません。
周りから受け取ることができるのは、

本質を見るためのきっかけ

なのです。

 

物事には起こる理由があります。
そのきっかけはあなたの中にあるのです。

簡単に言えば、
「それがある」と意識したのが、あなたであるということです。

あなたの中の「ある」という意識が浄化すべき本質です。

そして、
浄化というのは「無に帰す」ことではなく、「どちらでもよい」という無極の状態を言うのです。

本質を無極にすることができれば、あなたの望んでいる浄化が現実のものになるでしょう。

 

今回は銀龍のエネルギーをセットしました。
銀龍は「流れ」のサポートです。このサポートは範囲が広いですから、皆さんが望む「流れ」に利用してください。
人の流れ、物の流れ、お金の流れ、水に関するもの、風、雲など 「流れ」に関するものを想像してポチッと押してみてください。
銀龍の流れを感じることができると思います。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません