今生の目的を見つけると…:ブッダ | スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスターのブッダさんからのチャネリングメッセージ

ブッダ

あなたが今生の目的に沿った時、余分な力を抜くことができることに気づくでしょう。
人はそれを「慣れる」とも言いますが、普段の生活の「慣れ」とは違うものです。

例えば、
今生の目的を見つけると、それに没頭することができます。
目的以外のものに目を向ける必要が無くなるということです。
今まで自分の身の回りにあったものも、今生の目的が見つかれば、不要となって自然に手放せるようになります。

今生の目的以外で「慣れ」による手放しは、今生の目的を見つけるための隙間を作るものであって、それが目的ではありません。

あなたが没頭できるものは、今のあなたにとって、今生の目的に近いものです。
没頭しているものに慣れて、余分な力を抜き、その先にある今生の目的に向かうのです。

 

今回はブッダさんのエネルギーをセットしています。
ブッダさんは内面の気づきを促すサポートをしています。
このエネルギーは瞑想にも利用できますし、何かアイデアが欲しいと思った時に利用することができます。
青々とした木の側で瞑想するブッダさんからのエネルギーを受け取ってみてください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません