今生の目的を見つけると…:ブッダ | スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスターのブッダさんからのチャネリングメッセージ

ブッダ

あなたが今生の目的に沿った時、余分な力を抜くことができることに気づくでしょう。
人はそれを「慣れる」とも言いますが、普段の生活の「慣れ」とは違うものです。

例えば、
今生の目的を見つけると、それに没頭することができます。
目的以外のものに目を向ける必要が無くなるということです。
今まで自分の身の回りにあったものも、今生の目的が見つかれば、不要となって自然に手放せるようになります。

今生の目的以外で「慣れ」による手放しは、今生の目的を見つけるための隙間を作るものであって、それが目的ではありません。

あなたが没頭できるものは、今のあなたにとって、今生の目的に近いものです。
没頭しているものに慣れて、余分な力を抜き、その先にある今生の目的に向かうのです。

 

今回はブッダさんのエネルギーをセットしています。
ブッダさんは内面の気づきを促すサポートをしています。
このエネルギーは瞑想にも利用できますし、何かアイデアが欲しいと思った時に利用することができます。
青々とした木の側で瞑想するブッダさんからのエネルギーを受け取ってみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません