今生の目的を見つけると…:ブッダ | スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスターのブッダさんからのチャネリングメッセージ

ブッダ

あなたが今生の目的に沿った時、余分な力を抜くことができることに気づくでしょう。
人はそれを「慣れる」とも言いますが、普段の生活の「慣れ」とは違うものです。

例えば、
今生の目的を見つけると、それに没頭することができます。
目的以外のものに目を向ける必要が無くなるということです。
今まで自分の身の回りにあったものも、今生の目的が見つかれば、不要となって自然に手放せるようになります。

今生の目的以外で「慣れ」による手放しは、今生の目的を見つけるための隙間を作るものであって、それが目的ではありません。

あなたが没頭できるものは、今のあなたにとって、今生の目的に近いものです。
没頭しているものに慣れて、余分な力を抜き、その先にある今生の目的に向かうのです。

 

今回はブッダさんのエネルギーをセットしています。
ブッダさんは内面の気づきを促すサポートをしています。
このエネルギーは瞑想にも利用できますし、何かアイデアが欲しいと思った時に利用することができます。
青々とした木の側で瞑想するブッダさんからのエネルギーを受け取ってみてください。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

ブッダ
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません