スピリチュアル・無料コンタクトワーク【見えない存在と出会う】

コンタクトワーク2018 -イマジネーション-

私と存在たちと一緒に「宇宙存在を感じてみるワーク」を体験してみませんか?

20:00からボーカルチャネリングを生配信します。

アセンデッドマスターがホストを務める

本日のコンタクトワークは、今までと少し変わります。
今までは宇宙存在ばかりが登場してお話をしたりワークをしたりしましたが、今回は初めてアセンデッドマスターがホストとなってコンタクトワークを進めます。

アセンデッドマスターは、人間として肉体を持って地球にいた存在です。地球にいた時から人々に気づきを与えていて、今はエネルギーとして存在し、私たちをサポートしています。

そのアセンデッドマスターの1人、「Wさん」が今回のホストです。「楽しいことが大好きな、とても陽気なおじさん」だと思ってください。

ボーカルチャネリングでは、Wさんの他に、いつものように宇宙存在たちが登場すると思いますが、「今回は地球にいる存在も登場するかもしれない」と、違う存在がチラっと話していました。

ワクワクとドキドキ

コンタクトワークは参加者によって内容が変わり、毎回、その時に参加される皆さんに向けたものが行われます。

誰が来て、どんな話をするのか、何かしらのワークをするのか、始まってみないとわかりません。
いったい、どうなるのでしょうか?
楽しみです!!

陽気なおじさんの得意分野「イマジネーション」がテーマですから、皆さんの想像力を引き出す内容になると思います。

7月18日(水)20:00~

コンタクトワーク中の私のボーカルチャネリングは、YouTubeLiveで生配信します。
この下に貼ってある「はめ込みの動画」からもご覧いただけるようにしました。

コンタクトワーク2018 ~イマジネーション~

詳細は下記のオフィシャルサイトのコンタクトワークをご覧ください。
過去のコンタクトワークの様子も公開しています。

スピリチュアル・コンタクトワーク | 目に見えない存在を感じる
スピリチュアル・イベント | 龍、天使、宇宙存在、アセンデッドマスターなどがたくさん集まるフェスティバルで、あなたが好きな存在とコミュニケーションをとってください。コンタクトワークは「目に見えない存在を感じてみるワーク」です。

 

コンタクトワークのサポートをしている存在の1つのシリウスのエネルギーをセットしています。
シリウスは論理的な考え方をサポートしてくれますので、何か新しいアイデアが必要な時、新しい気づきや視点が欲しい時にポチッと押して、いつも通り考え事をしてみて下さい。
いつも通り考えているのに、いつもとは違う事が思いつくでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

Tokyoスピリチュアルch
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません