スピリチュアル・無料コンタクトワーク【見えない存在と出会う】

コンタクトワーク2018 -イマジネーション-

私と存在たちと一緒に「宇宙存在を感じてみるワーク」を体験してみませんか?

20:00からボーカルチャネリングを生配信します。

アセンデッドマスターがホストを務める

本日のコンタクトワークは、今までと少し変わります。
今までは宇宙存在ばかりが登場してお話をしたりワークをしたりしましたが、今回は初めてアセンデッドマスターがホストとなってコンタクトワークを進めます。

アセンデッドマスターは、人間として肉体を持って地球にいた存在です。地球にいた時から人々に気づきを与えていて、今はエネルギーとして存在し、私たちをサポートしています。

そのアセンデッドマスターの1人、「Wさん」が今回のホストです。「楽しいことが大好きな、とても陽気なおじさん」だと思ってください。

ボーカルチャネリングでは、Wさんの他に、いつものように宇宙存在たちが登場すると思いますが、「今回は地球にいる存在も登場するかもしれない」と、違う存在がチラっと話していました。

ワクワクとドキドキ

コンタクトワークは参加者によって内容が変わり、毎回、その時に参加される皆さんに向けたものが行われます。

誰が来て、どんな話をするのか、何かしらのワークをするのか、始まってみないとわかりません。
いったい、どうなるのでしょうか?
楽しみです!!

陽気なおじさんの得意分野「イマジネーション」がテーマですから、皆さんの想像力を引き出す内容になると思います。

7月18日(水)20:00~

コンタクトワーク中の私のボーカルチャネリングは、YouTubeLiveで生配信します。
この下に貼ってある「はめ込みの動画」からもご覧いただけるようにしました。

コンタクトワーク2018 ~イマジネーション~

詳細は下記のオフィシャルサイトのコンタクトワークをご覧ください。
過去のコンタクトワークの様子も公開しています。

スピリチュアル・コンタクトワーク | 目に見えない存在を感じる
スピリチュアル・イベント | 龍、天使、宇宙存在、アセンデッドマスターなどがたくさん集まるフェスティバルで、あなたが好きな存在とコミュニケーションをとってください。コンタクトワークは「目に見えない存在を感じてみるワーク」です。

 

コンタクトワークのサポートをしている存在の1つのシリウスのエネルギーをセットしています。
シリウスは論理的な考え方をサポートしてくれますので、何か新しいアイデアが必要な時、新しい気づきや視点が欲しい時にポチッと押して、いつも通り考え事をしてみて下さい。
いつも通り考えているのに、いつもとは違う事が思いつくでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

お知らせ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません