スピリチュアルな存在と出会う | 無料コンタクトワークのお誘い

「コンタクトワーク」のお誘い

一緒に「宇宙存在を感じてみるワーク」を体験してみませんか?

7月18日(水)20:00から行います。

コンタクトワーク中の私のボーカルチャネリングは、YouTubeLiveで生配信します。

詳細は下記のオフィシャルサイトのコンタクトワークをご覧ください。
過去のコンタクトワークの様子も公開しています。

スピリチュアル・コンタクトワーク | 目に見えない存在を感じる
スピリチュアル・イベント | 龍、天使、宇宙存在、アセンデッドマスターなどがたくさん集まるフェスティバルで、あなたが好きな存在とコミュニケーションをとってください。コンタクトワークは「目に見えない存在を感じてみるワーク」です。

明日のコンタクトワークは、今までとは少し変わるようです。

アセンデッドマスターがメインとなってワークを行います。「イマジネーション」というテーマですから、皆さんの想像力を引き出す内容になると思います。

 

コンタクトワークのサポートをしている存在の1つのシリウスのエネルギーをセットしています。
シリウスは論理的な考え方をサポートしてくれますので、何か新しいアイデアが必要な時、新しい気づきや視点が欲しい時にポチッと押して、いつも通り考え事をしてみて下さい。
いつも通り考えているのに、いつもとは違う事が思いつくでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと1日

明日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

Tokyoスピリチュアルch
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません