目に見えないもの:ブッダ | スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスターのブッダさんからのチャネリングメッセージ

ブッダ

皆さんは例えることができます。
何に例えるかというと、「物質的な何か」にです。

もし、他人に言われたことが理解できないのなら、自分で理解できるように自分の知り得る「物質的な何か」に例えるのです。

目に見えない魂は、もちろん目に見えません。
それを自分の知り得るものに置き換えます。

魂を米に変えるとどうでしょう。
米は食べ物であり、あなたは食事として体内に取り入れます。
魂と同じように、米は体内に入ると考えるのです。

魂は消化はされませんが、体内で栄養となって循環するところは似ています。

魂は「物質的な何か」と完全に一致することはできませんが、物と置き換えて考えることで、目に見えぬものが理解できることもあるのです。

あなたを守る存在たちはどのように例えられるでしょうか?

あなたが知識を得る「書物」
あなたの身を守る「傘」

このような存在たちがあなたの周りにいるのです。

 

今日はブッダさんのエネルギーをセットしています。
ブッダさんは私たちに内面からの気づきを与えてくれます。
今回の「物質的な何か」は、自分自身の中にある知識から例えなければなりません。
ポチッと押して、ブッダさんに自分自身の知識を引き出してもらいましょう。