ワクワクへの恐怖:ソロモン | スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスターのソロモンさんからのチャネリングメッセージ

ソロモン

皆さんはワクワク感に慣れていますか?

ワクワク感は、湧き水のように心の奥底から湧き出ます。

マジシャンが、目の前で
コインを出したり消したりした時の感覚。

サンタクロースが、
あなたのためにプレゼントをくれる感覚。

楽しみであるがゆえに、
眠ることができなくなるという感覚。

次から次へと、素敵なことが起こり続けた時の感覚。

この感覚を、子どもの頃しか感じられないと思っているのは大間違いです。

皆さんの心は成長しますが、根本の部分は変わりません。
ただ、その変化が起こらなかった時に悲しむのが怖いのです。

マジシャンの手の内を知ろうとしたりサンタクロースが誰なのかを知ったりするのは、この恐怖心から来るもので、ワクワク感を好奇心という感覚で上書きしています。
大人は経験豊富ですから、そのような思考が働くのです。

好奇心はワクワクのために利用してください。
それは、タネや仕掛けを知ることではなく、ワクワクする感覚を味わうために利用するのです。

マジシャンがコインを出したり消したりした時の不思議な感覚を味わいます。
不思議は不思議のままでも十分ワクワクするものです。
もちろん、タネや仕掛けを知ることでもワクワクする人も多いでしょう。
でも、タネや仕掛けを知った人は、次にそのタネや仕掛けを利用して、他人をワクワクさせなければなりません。

それができないのであれば、それは秘密にしておきましょう。
そうすれば、タネや仕掛けを知らない人がワクワクすることができるのですから。

ご自分のワクワクする感覚を思い出してみましょう。

あなたがワクワクすることは何でしょう?

ワクワクすることに慣れる第一歩がそこにあります。

 

今日はソロモンさんのエネルギーをセットしています。
ソロモンさんは想像力をサポートしてくれます。
想像の中から湧き出る「ワクワク感」を味わってみましょう。
タネも仕掛けもない純粋なワクワクを探してみましょう。
書いている私も何だか、ワクワクしてきました♪

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ソロモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません