龍の声が届く時:金龍アーロン | スピリチュアルメッセージ

金龍アーロンさんからのチャネリングメッセージ

龍の声とは何か?
それは、音として聞こえるもの全てである。

龍の鳴き声を聴いたことがあるか?
声には決まった音は無いのだ。

大地、森、風、水などが作り出す音もあれば、人間が作り出す音もある。
その音が全て龍の声である。

必要な時に、
必要な分だけそれは届く。

必要な人に、
必要な分だけそれは届く。

 

今回は金龍のエネルギーをセットしてあります。
金龍のエネルギーは大地のエネルギー、私たちの基礎をサポートするものです。
金色の柱のエネルギーを受け取り、今の自分の行動を振り返ってみましょう。

今回の「龍の声」のお話ですが、「龍の声を聴きたい!」と思った方に届く音が龍の声であると言っています。
聴きたくないと思っている方には届きませんのでご安心ください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと1日

明日(11月30日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

金龍のアーロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません