【願っても統合できない理由】 | スピリチュアルメッセージ

大天使ミカエルさんからのチャネリングメッセージ

大天使ミカエル

皆さん、こんにちは。
ミカエルです。

統合というものは、あなたの都合でできることではありません。
統合では、「あなたという一人の存在も統合されてしまうのですから、あなたが存在している時点で統合にはならないのです。

「あなた」の状態で統合を願ったとしても、統合という状態にはなりません。
今は、統合を知ることだけで充分です。
統合を知るだけで、あなたの思っている「統合」という目的は果たせます。
厳密には統合ではありませんが、皆さんの意識の変化には十分なのです。

統合を知ってください。
統合した先に何が待つのか、統合するためには何が必要なのか。

これであなたの意識は次の段階に向かうでしょう。

 

上記のメッセージの解説は↓

【統合するために必要なこと】とは | スピリチュアル解説
スピリチュアルで語られる統合は「集合意識になった状態」のことです。「統合だ!!」と意気込んでも統合にはなりません。必要なことは、もっと身近にあります。大天使ミカエルのメッセージを解説。

今回は大天使ミカエルさんの光をセットしてあります。
ミカエルさんは顕在意識と潜在意識の統合も促します。
地球にいる私たちが行える統合は、自分自身の中でしか行えません。つまり、自分の意識の統合を行うことです。潜在意識から湧き上がる感覚を今の意識(顕在意識)に取り出して、理解してみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません