やりたくないのに…:大天使ウリエル|スピリチュアルメッセージ

大天使ウリエルさんからのチャネリングメッセージ

大天使ウリエル

皆さん、こんにちは。
ウリエルです。

ご自分の過去数日を思い返してみましょう。
その回想で、ご自分でバランスを取る意識を持って行動していたでしょうか?

ご自分では食べたくないのに、進められるがままに食べるのは、ご自分の意識でバランスを崩す行動となります。

行いたくないのに、流されるままに行うという意識も同様です。

食べられない、行きたくないなどの自分の中に湧き上がる思いは、「自分でバランスを取る」意識に繋がっています。

過去は変える事は出来ませんから、今日から1つでも「自分でバランスを取る」ようにしてみましょう。

 

今回は大天使ウリエルさんのエネルギーをセットしてあります。
ウリエルさんはエネルギーのバランスを整えてくれます。
波立つ感情を平静にしてくれるでしょう。
ポチッと押して、目を閉じてエネルギーを受け取ってみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません