今日は何をしますか:シリウスのハモン|スピリチュアルメッセージ

シリウスのハモンさんからのチャネリングメッセージ

シリウス大使「ハモン」

皆さん、こんにちは。
さて、今日は何を始めましょうか。

昨日やっていたことの続きですか?

明日のための準備ですか?

それは、とっても勿体ない意識です。
昨日の銀龍も言っていましたね。
「今の心配をする」ということです。

私がお伝えしたいのは心配事の話ではありませんが、考えていることは同じです。

もしそれが昨日やっていたことの続きであっても、いま行っていることに集中し、「続きをする」という意識ではなく、「今日始めること」と捉えます。
初々しい気持ちを持つということに似ています。

例えば、絵を描くとします。

昨日は鉛筆で対象物をスケッチする段階まで行いました。
これは下書きと言われますが、昨日の作業はそれで完成しているのです。
今日はその下書きの続きではなく、色を塗る段階を新しく始めるということになり、色を全て塗りきって完成となります。
そして明日は、描かれた絵を立派な額縁に収める作業を新しく始めるのです。

さて、今日は何を始めましょうか。
今日することに集中してみましょう。

 

今回はシリウスのエネルギーをセットしてあります。
シリウスの叡智は、私たちの論理的思考を促します。
揺れ動く感情に影響されない、俯瞰した意識がそこにあります。
ポチッと押して、そのエネルギーを受け取ってみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのブッダさんでした。
ブッダさんが肉体、精神、心のバランスなどについてチャクラのエネルギーと共に説いてくれました。
「何事もバランスが大切である」ということを色々なお話を通して理解することができました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
12月14日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

シリウスのハモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません