優劣はありません:キリスト | スピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスターのキリストさんからのチャネリングメッセージ

キリスト

皆さんは、求めるように出来ています。

地球で活動するために必要なものを「求める」という意識によって手に入れて、死なずに活動しているのです。
「求める」ものは、人によっては動物肉であり、自然食であり、水であり、空気中のエネルギーであったりするのです。

そこに優劣はなく、単に活動するために求めているだけです。

これが求める意識、あなたの中にあるものです。

そして、
皆さんは、与えるように出来ています。

求める意識を感じ、それに応じて、与えようとするのです。
「与える」ものは、人によって獣を狩ること、自然から作物を作ること、水を汲んだり、引いたりること、空気中のエネルギーを浄化することであったりするのです。

そこに優劣はなく、単に「求め」に応じた行動にすぎません。

これが与える意識、あなた中にあるものです。

 

今回はキリストさんエネルギーをセットしてあります。
キリストさんが目の前にやってきて、たくさんの小さな白い花をたくさん与えてくれるでしょう。
「小さな花の一つ一つが愛なのです」
このようにキリストさんは言います。
たっぷり受け取ってみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません