スピリチュアルメッセージ | 地を固める必要性:金龍アーロン

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「地を固めることへの固執」

金龍アーロン

アーロン

地を固めることに固執しても良い。
ただ、固執するほどに固める地とは、どんなものになるだろうか。

地は固め過ぎると柔軟性が無くなり、脆く崩れやすくなる。

そのような地を望むものなら、そのように固めればよい。
ただ、崩れる地を望むものは少ないだろう。

地は、お主が地に立つためにあればよい。
今、足元を見て見よ、立派な地が見えるだろう。
それ以上固める必要もなく、柔らかくする必要もない。
十分な地がそこにある。

 

今回は金龍のエネルギーをセットしてあります。
金龍は人間の基礎的な部分をサポートします。その一部に「地」を意識するグラウンディングがあります。
今ある「地」に気づくためのサポートを受け取ってみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

金龍のアーロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません