スピリチュアルメッセージ|傲慢さを感じた時は:大天使メタトロン

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「傲慢さと恐怖」

大天使メタトロン

大天使メタトロン

もし、傲慢というおごり高ぶる意識に気づく事があれば、このように捉えてください。

その傲慢さは、恐怖によって起こっているのです。
変化を恐れるあまり、今ある状況に満足せざる得ない状況を作り出しているのです。

他人から傲慢さを感じた時は、その人を恨むのではなく、憐れみを味わいなさい。

自身から傲慢さを感じた時は、その恐怖と向き合いなさい。

 

今回は大天使メタトロンさんのエネルギーをセットしてあります。
メタトロンは宇宙のエネルギーです。ポチッと押すと、宇宙と繋がる感覚が受け取れるかもしれません。
メタトロン曰く、「宇宙は自分の中にも、自分の外にもある。」ということですから、自分のハートに宇宙を感じる人もいれば、外側に宇宙を感じる人もいて良いのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

10月のスピリチュアルアドバイス公開収録

9月26日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」で10月のスピリチュアルアドバイスを公開収録いたしました。
一足お先に10月のアドバイスを受取ってみてください。
スピリチュアル解説では「虫が知らせるサイン」についてお話をしています。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

メタトロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません