スピリチュアルメッセージ|サインに気づく方法:大天使ラファエル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「サインに気づくことは特別ではない」

大天使ラファエル

大天使ラファエル

皆さん、こんにちは。
ラファエルです。

皆さんはサインに気づくことができます。
ご自分の必要な時に、必要な分だけのサインに気づいています。

もっと気づきたいと思えば、更に探してみてください。
探すと言っても、リスクを伴う必要はありません。

・普段見上げていない空を見る
・右しか向いていない顔を左に向ける

この程度で十分にサインに気づくでしょう。

そして、もう一つ大切な事があります。

サインをご自分の中に受け入れたら、手放してください。

サインを受け取り、
「ああ、なるほど。」
と、ご自分の中で受け取る事ができたら、次のサインを探すのです。
次のサインを探す意識によって、今見つけたサインを手放す事ができます。

ご自分の中に受け入れたら、サインの役割は終わっています。
中身を取り出した後の空き箱です。
空き箱を手放すことで、新たな中身のある箱を見つけるのです。

 

今回は大天使ラファエルさんのエネルギーをセットしてあります。
週の始まり、7月の始まり、ラファエルさんの癒しのエネルギーでスタートしてみてください。
感じ方は人それぞれですが、あなたの「心地よい」という感覚に合わせてラファエルさんが癒しのエネルギーを送ってくれるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ラファエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません