スピリチュアルメッセージ | 怒りが起こすこと:大天使ミカエル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「怒りを利用していませんか?」

大天使ミカエル

 

大天使ミカエル

 

皆さん、こんにちは。
ミカエルです。

「怒り」という感情があります。
この感情は、思い通りにならない時に湧き上がってくるものです。
そして、この感情に飲まれて生活することに慣れている人も多いです。

怒りの感情を行動するための燃料にしている方がいます。

一度でも、行動するためのきっかけとして「怒り」を利用すると、それに慣れて利用し続けるようになります。

しかし、皆さんの身体は感情によって行動するように出来ていません。
変な持ち方で荷物を持ち上げるような「無理」をした状態なのです。
今はその持ち方でも大丈夫かもしれませんが、何かのきっかけで身体を壊すことになるでしょう。

感情は利用するものではなく、感じるものです。
行動した後に感じるのが感情なのです。

是非、怒りの感情に気づいてみてください。
その感情を「行動するきっかけ」として利用しているかどうかを見るのです。
もし、利用しているのであれば、次からは利用しないように心がけます。

初めから完璧にはできません。
感情に飲まれた時は、制御することはできませんから、感情が治まった時に振り返るのです。

 

大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしました。
感情が溢れてきそうになった時、今日のミカエルさんのメッセージを思い出してください。
ポチッと押せば、ご自分の感情を振り返るサポートを受け取れます。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」説明会

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。ありがとうございます。

本講座について改めて説明会を開催いたします。
2月の説明会以降お問い合わせの多かったことなどについて、今回の説明会でお話させていただきます。

3月24日(日) 20:00~21:00

YouTubeLiveでの配信となります。
Live配信後は動画としていつでもご覧いただけます。

下記のバナーからご覧いただけます。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を実施いたしました。
昨日のゲストは、大天使ラファエルさんでした。
宇宙連合のエネルギーとラファエルさんの癒しのエネルギーが一緒に受け取れる内容となり、更にラファエルさんからご自分を癒すセルフヒーリング(自己治癒)についても紹介して頂きました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
4月5日(金) 22:00~22:45 新月

詳細やお申込みはブログ下にご案内しているバナーからお願いいたします。

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中に当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

ミカエル
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません