スピリチュアルメッセージ | 怒りが起こすこと:大天使ミカエル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「怒りを利用していませんか?」

大天使ミカエル

 

大天使ミカエル

 

皆さん、こんにちは。
ミカエルです。

「怒り」という感情があります。
この感情は、思い通りにならない時に湧き上がってくるものです。
そして、この感情に飲まれて生活することに慣れている人も多いです。

怒りの感情を行動するための燃料にしている方がいます。

一度でも、行動するためのきっかけとして「怒り」を利用すると、それに慣れて利用し続けるようになります。

しかし、皆さんの身体は感情によって行動するように出来ていません。
変な持ち方で荷物を持ち上げるような「無理」をした状態なのです。
今はその持ち方でも大丈夫かもしれませんが、何かのきっかけで身体を壊すことになるでしょう。

感情は利用するものではなく、感じるものです。
行動した後に感じるのが感情なのです。

是非、怒りの感情に気づいてみてください。
その感情を「行動するきっかけ」として利用しているかどうかを見るのです。
もし、利用しているのであれば、次からは利用しないように心がけます。

初めから完璧にはできません。
感情に飲まれた時は、制御することはできませんから、感情が治まった時に振り返るのです。

 

大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしました。
感情が溢れてきそうになった時、今日のミカエルさんのメッセージを思い出してください。
ポチッと押せば、ご自分の感情を振り返るサポートを受け取れます。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません