スピリチュアルメッセージ | 月の光を受け入れる:ツクヨミ

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「月の光と陽の光」

アセンデッドマスター・ツクヨミ

 

月

 

陽の光を受け入れることは難しく感じるかもしれませんが、月の光は受け入れる事ができることができるでしょう。

これは多くの方の中にある固定観念によるものですが、陽は、受け入れではなく排出や解放を促す観念があり、月には受け入れ 吸収を促す観念があります。

昨夜は満月でした。
今夜も同じように月のエネルギーを受け取る事ができます。

受け入れる感覚を知ってみましょう。
あなたの知る感覚がそこあるでしょう。

 

今日はツクヨミさんのエネルギーをセットしました。
ツクヨミさんは月のエネルギー、女性性をサポートします。
あなたの中にある「受け入れる意識」をサポートしてくれますので、ポチッと押して、ツクヨミさんのエネルギーを取り込んでみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ツクヨミ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません