スピリチュアルメッセージ | 月の光を受け入れる:ツクヨミ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「月の光と陽の光」

アセンデッドマスター・ツクヨミ

 

月

 

陽の光を受け入れることは難しく感じるかもしれませんが、月の光は受け入れる事ができることができるでしょう。

これは多くの方の中にある固定観念によるものですが、陽は、受け入れではなく排出や解放を促す観念があり、月には受け入れ 吸収を促す観念があります。

昨夜は満月でした。
今夜も同じように月のエネルギーを受け取る事ができます。

受け入れる感覚を知ってみましょう。
あなたの知る感覚がそこあるでしょう。

 

今日はツクヨミさんのエネルギーをセットしました。
ツクヨミさんは月のエネルギー、女性性をサポートします。
あなたの中にある「受け入れる意識」をサポートしてくれますので、ポチッと押して、ツクヨミさんのエネルギーを取り込んでみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと1日

明日(1月28日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

1月28日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

【YouTubeライブ】トークライブとスピリチュアル解説

1月23日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、フリートークライブスピリチュアル解説を行いました。

写真鑑定は龍の雲、麒麟の雲、鳳凰や天使の雲を鑑定しています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ツクヨミ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません