スピリチュアルメッセージ | 月の光を受け入れる:ツクヨミ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「月の光と陽の光」

アセンデッドマスター・ツクヨミ

 

月

 

陽の光を受け入れることは難しく感じるかもしれませんが、月の光は受け入れる事ができることができるでしょう。

これは多くの方の中にある固定観念によるものですが、陽は、受け入れではなく排出や解放を促す観念があり、月には受け入れ 吸収を促す観念があります。

昨夜は満月でした。
今夜も同じように月のエネルギーを受け取る事ができます。

受け入れる感覚を知ってみましょう。
あなたの知る感覚がそこあるでしょう。

 

今日はツクヨミさんのエネルギーをセットしました。
ツクヨミさんは月のエネルギー、女性性をサポートします。
あなたの中にある「受け入れる意識」をサポートしてくれますので、ポチッと押して、ツクヨミさんのエネルギーを取り込んでみましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ツクヨミ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません