スピリチュアルメッセージ | 速い変化と遅い変化:銀龍ミタ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「速さだけが重要ではない」

銀龍のミタ

 

 

流れが速い川に、落ち葉を浮かべると、あっという間に遠くに流れます。

遠くに流れるということは、
見える景色も今までいたところとは違うので「違和感」を覚えます。
更に、流れが速いと、ご自分で思うように操縦することも難しく感じます。

このことを踏まえ、
今、あなたの目の前にある流れの速さを見てみましょう。

それは、あなたの望む速さでしょうか?

流れが速いほど変化は大きくなっていきます。
しかし、その分「違和感」として覚えることも多いのです。

自分を深く見ていくためには、ゆっくりとした流れも必要であるということです。

 

今日は銀龍のエネルギーをセットしました。
ミタさんは江ノ島にいる銀龍さんです。あることがきっかけでお話するようになりました。
「あること」というのは、時期が来たらお知らせします(^-^)
銀龍のエネルギーは「流れ」です。人、お金、物などあらゆるものの循環をサポートしています。
ポチっと押したら、あなたの前に流れを感じる物事が見えてくると思いますので、あなたの望む速さの流れだと感じたら、その流れに乗ってみてください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません