スピリチュアルメッセージ | まぜまぜプリン:イルカのエーヴィン

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「プリンの均一の味」

イルカのエーヴィン

 

エーヴィン

 

こんにちは~🐬
エーヴィンです。

タイトルはボクが考えたものです。
Tomokatsuさんが凄く抵抗したけど(笑)
今回のお話の中ででとても大切なことだから、そのまま載せてもらいました。

皆はプリン好きかな?

ボクは大好き、甘くて、黄色くて、いい香りだからね。
実際には食べないよ。
でも、皆の意識と繋がった時に「プリン」のエネルギーにも繋がって、皆と同じように味わっているんだよ。
便利でしょ♪

それでね。
このプリンをボクは混ぜて食べるのが好きなんだ。
これが「まぜまぜプリン」っていうものだよ。

全部を均等に混ぜると、どうなると思う?

ぐちゃぐちゃになると思うよね。
でも、一つにまとまったと捉えることもできるんだよ。

何か出来事が起こった時、この「まぜまぜプリン」を思い出してみて。
ぐちゃぐちゃになるのではなくて、ソースとカスタードが混ざり合って、均一の味が生み出されるということなんだよ🐬

 

今日はエーヴィンと繋がるためのエネルギーをセットしました。
ポチッと押すとエーヴィンが遊びに行きます。
エーヴィンの話した「まぜまぜプリン」は意識だけで良いですよ(笑)
実際に試さなくてもイメージができれば十分ですからね。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、プレアデスのエリザベス・ジャーメインさんでした。
プレアデスの平面では「円」、立体で捉えると「珠」と呼ばれる愛のエネルギーをトリートメントで整った身体にたっぷりと流してくれました。
更に、プレアデスやアンドロメダのお話もあり、様々な愛の繋がりを感じるきっかけを受け取りました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
7月20日(月) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

YouTubeで放送しました!!

7月4日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
今回はご要望の多かった「2020年上半期の振り返り」を私Tomokatsuが行い、「2020年下半期に起こることは?」をリレー形式のボーカルチャネリングで行いました。
マインドフルネス瞑想を行いましたので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

イルカのエーヴィン
カウンセラー Tomokatsu