スピリチュアルメッセージ | まぜまぜプリン:イルカのエーヴィン

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「プリンの均一の味」

イルカのエーヴィン

 

エーヴィン

 

こんにちは~🐬
エーヴィンです。

タイトルはボクが考えたものです。
Tomokatsuさんが凄く抵抗したけど(笑)
今回のお話の中ででとても大切なことだから、そのまま載せてもらいました。

皆はプリン好きかな?

ボクは大好き、甘くて、黄色くて、いい香りだからね。
実際には食べないよ。
でも、皆の意識と繋がった時に「プリン」のエネルギーにも繋がって、皆と同じように味わっているんだよ。
便利でしょ♪

それでね。
このプリンをボクは混ぜて食べるのが好きなんだ。
これが「まぜまぜプリン」っていうものだよ。

全部を均等に混ぜると、どうなると思う?

ぐちゃぐちゃになると思うよね。
でも、一つにまとまったと捉えることもできるんだよ。

何か出来事が起こった時、この「まぜまぜプリン」を思い出してみて。
ぐちゃぐちゃになるのではなくて、ソースとカスタードが混ざり合って、均一の味が生み出されるということなんだよ🐬

 

今日はエーヴィンと繋がるためのエネルギーをセットしました。
ポチッと押すとエーヴィンが遊びに行きます。
エーヴィンの話した「まぜまぜプリン」は意識だけで良いですよ(笑)
実際に試さなくてもイメージができれば十分ですからね。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
イルカのエーヴィン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません