スピリチュアル | 『許せない気持ち』がある理由:大天使ウリエル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「許容がある理由」

大天使ウリエル

 

大天使ウリエル

 

皆さん、こんにちは。
ウリエルです。

皆さんの中に、許せる気持ち「許容」は存在します。
そして、その「許容」は、許せる度に大きくなります。

つまり、「許せない気持ち」があなたの中に存在する理由は、相手を許さないという他人へ向けられたものではなく、自分自身の「許容」を大きくするためなのです。

 

今日は大天使ウリエルさんのエネルギーをセットしています。
このウリエルさんのエネルギーを受け取りながら、ご自分の中にある「許せない気持ち」を自分のためと思って、許してみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeライブ生放送いかがでしたか?

5月23日にYouTubeにて「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたしました。
皆さんから頂いたご質問への回答、写真鑑定、毎日ライブ配信しているマインドフルネス瞑想もこちらの放送の中で行いました。更に6月のスピリチュアルアドバイスも実施しました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません