スピリチュアル | 「他人のせい」にするのは止めて:イルカ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「自分で受け止めて!」

イルカのエーヴィン

 

エーヴィン

 

こんにちは。
エーヴィンです。

皆さんの周りでは色々なことが起こっています。
起こったことについて、人それぞれ感じていることは違います。

まず皆さんにして欲しいと思うのは、

起こったことは受け止める

ということです。

たくさんのパラレルの世界があって、その選択によってこの世界を選んだのであれば、必ず意味があるもの。
だから、そこで起こったことは残さず受け止めて深く考えて欲しいと思っています。

皆さんは「反省」という言葉と「責任」という言葉が好きです。
それも、自分に対してではなく、他人に対してそのように思ったり、言ったりすることが得意です。

でもそんなことより、「受け止めて」ください。
皆さんの周りで新たに起こることの内容が変わっていきます。

あなたはパラレルワールドを旅しています。
行き先を決めるのは、あなたですからね。

 

今日はエーヴィンのエネルギーをセットしていますので、ポチッと押すとエーヴィンが現れます。
エーヴィンと一緒に「受け止める」意識を持ってみましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
イルカのエーヴィン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません