スピリチュアルメッセージ | 魔術 秘術 妖術は無い:ソロモン

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「この世界は」

アセンデッドマスター・ソロモン

 

ソロモン

 

地球で起こることは、魔術ではありません。
もちろん、秘術でも、妖術でもありません。

無から生み出されるものはなく、手品のように「タネ」や「仕掛け」があるのです。
それもとてもシンプルです。
また、手品は「タネ」や「仕掛け」を巧みに隠していますが、地球で起こることは「タネ」や「仕掛け」を隠していません。

でも、なぜか人間はそれを見逃します。
見逃すというよりも、見えていないと言う方がいいでしょう。

例えば、突然あなたに花束が贈られたら、あなたはこのように考えるかもしれません。
「えっ?私何かしたかしら?」

もちろん、
「何か」をしなければ、あなたに花束は送られません。
必ず物事には、タネも仕掛けもあるのです。
あなたの何気なく蒔いたタネや、何かのついでに作り上げた仕掛けでも、多くの人の気づきに繋がっていきます。

あなたのしていること、一つ一つを見つめてください。
あなたが花に水をあげるだけで、花が咲き、花の香りで人々が癒され、ミツバチが花粉を集め、花は受粉して種子を作ります。

あなたが平和を祈るだけで、あなたの心は穏やかになり、穏やかな心に触れた人も穏やかになり、やがて周りの人々が穏やかになって、平和が実現するのです。

その逆もあります。
あなたが掃除をしないだけで、散らかった物を踏んで怪我をします。散らかった状態では、欲しいものが見つからなくなります。これが、家の鍵が行方不明になる仕掛けです。

あなたのタネや仕掛けに気づいてみましょう。
あなたのしたことが、現実になっていることに気づくでしょう。

 

今日はソロモンさんのエネルギーをセットして、ソロモンさんの知恵が届くようにしました。
ご自分の目の前にあるタネや仕掛けに気づくヒントが受け取れると思います。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」説明会

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。ありがとうございます。

本講座について改めて説明会を開催いたします。
2月の説明会以降お問い合わせの多かったことなどについて、今回の説明会でお話させていただきます。

3月24日(日) 20:00~21:00

YouTubeLiveでの配信となります。
Live配信後は動画としていつでもご覧いただけます。

下記のバナーからご覧いただけます。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を実施いたしました。
昨日のゲストは、大天使ラファエルさんでした。
宇宙連合のエネルギーとラファエルさんの癒しのエネルギーが一緒に受け取れる内容となり、更にラファエルさんからご自分を癒すセルフヒーリング(自己治癒)についても紹介して頂きました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
4月5日(金) 22:00~22:45 新月

詳細やお申込みはブログ下にご案内しているバナーからお願いいたします。

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中に当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

ソロモン
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません