スピリチュアルメッセージ | 魔術 秘術 妖術は無い:ソロモン

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「この世界は」

アセンデッドマスター・ソロモン

 

ソロモン

 

地球で起こることは、魔術ではありません。
もちろん、秘術でも、妖術でもありません。

無から生み出されるものはなく、手品のように「タネ」や「仕掛け」があるのです。
それもとてもシンプルです。
また、手品は「タネ」や「仕掛け」を巧みに隠していますが、地球で起こることは「タネ」や「仕掛け」を隠していません。

でも、なぜか人間はそれを見逃します。
見逃すというよりも、見えていないと言う方がいいでしょう。

例えば、突然あなたに花束が贈られたら、あなたはこのように考えるかもしれません。
「えっ?私何かしたかしら?」

もちろん、
「何か」をしなければ、あなたに花束は送られません。
必ず物事には、タネも仕掛けもあるのです。
あなたの何気なく蒔いたタネや、何かのついでに作り上げた仕掛けでも、多くの人の気づきに繋がっていきます。

あなたのしていること、一つ一つを見つめてください。
あなたが花に水をあげるだけで、花が咲き、花の香りで人々が癒され、ミツバチが花粉を集め、花は受粉して種子を作ります。

あなたが平和を祈るだけで、あなたの心は穏やかになり、穏やかな心に触れた人も穏やかになり、やがて周りの人々が穏やかになって、平和が実現するのです。

その逆もあります。
あなたが掃除をしないだけで、散らかった物を踏んで怪我をします。散らかった状態では、欲しいものが見つからなくなります。これが、家の鍵が行方不明になる仕掛けです。

あなたのタネや仕掛けに気づいてみましょう。
あなたのしたことが、現実になっていることに気づくでしょう。

 

今日はソロモンさんのエネルギーをセットして、ソロモンさんの知恵が届くようにしました。
ご自分の目の前にあるタネや仕掛けに気づくヒントが受け取れると思います。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ソロモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません