スピリチュアルメッセージ | あなたの魂の情報:ブッダ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「ご自分の魂を知るために」

アセンデッドマスター・ブッダ

 

ブッダ

 

皆さんは、永遠に光り続けるものを必ず持っています。

それは、輪廻転生を繰り返し続けても光り続けるものですから、今になって突然に光るというものではありません。
元から光り輝いているものでなければ、永遠に光り続けることはできないのです。

その永遠に光るものとは、あなたの魂です。
それ以外は永遠に光を放つものはありません。

皆さんは、ご自分の魂の光を見ることはできませんが、魂の光を反射した光を感じることはできます。
その反射が起こっている場所は、あなたの目の前に広がっている今生です。

また、あなたの魂の光を忠実に反射するものは存在しないので、反射した光は必ずあなたの魂の一部を反射したものになのです。

あなたはご自分の魂を知るために、万物に反射をさせて、魂の情報を集めているのです。
あなたの元に集まる様々な出来事は全てあなたの魂に反射した光なのです。

 

今日はブッダさんのエネルギーをセットしています。
今回のメッセージはブッダさんが人間として地球にいた時に行った「説法」の1つだそうです。
ブッダさんのエネルギーを受け取って、全ては1つの魂のためにあるということを感じてみましょう。
ご自分の身の回りで起こることにも意味はあるということを知るでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】琉球王族のユタ「聞得大君」のスピ解説

4月17日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、沖縄の琉球王朝で活躍していた王族専任のチャネラー「聞得大君」について、チャネリングして見聞きした情報をお話しました。

いつもの写真鑑定、フリートークライブも盛り上がり、最後にはボーカルチャネリングでアークトゥルスによるグレートセントラルサンを感じるワークを行いました。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません