スピリチュアルメッセージ | あなたの魂の情報:ブッダ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「ご自分の魂を知るために」

アセンデッドマスター・ブッダ

 

ブッダ

 

皆さんは、永遠に光り続けるものを必ず持っています。

それは、輪廻転生を繰り返し続けても光り続けるものですから、今になって突然に光るというものではありません。
元から光り輝いているものでなければ、永遠に光り続けることはできないのです。

その永遠に光るものとは、あなたの魂です。
それ以外は永遠に光を放つものはありません。

皆さんは、ご自分の魂の光を見ることはできませんが、魂の光を反射した光を感じることはできます。
その反射が起こっている場所は、あなたの目の前に広がっている今生です。

また、あなたの魂の光を忠実に反射するものは存在しないので、反射した光は必ずあなたの魂の一部を反射したものになのです。

あなたはご自分の魂を知るために、万物に反射をさせて、魂の情報を集めているのです。
あなたの元に集まる様々な出来事は全てあなたの魂に反射した光なのです。

 

今日はブッダさんのエネルギーをセットしています。
今回のメッセージはブッダさんが人間として地球にいた時に行った「説法」の1つだそうです。
ブッダさんのエネルギーを受け取って、全ては1つの魂のためにあるということを感じてみましょう。
ご自分の身の回りで起こることにも意味はあるということを知るでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(1月28日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

1月28日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】トークライブとスピリチュアル解説

1月23日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、フリートークライブスピリチュアル解説を行いました。

写真鑑定は龍の雲、麒麟の雲、鳳凰や天使の雲を鑑定しています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません