スピリチュアル | 行動が伴わない心配で起こる事:大天使ミカエル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「心配事には備えを」

大天使ミカエル

 

大天使ミカエル

 

皆さん、こんにちは。
ミカエルです。

心配は誰でもします。

皆さんは、心配によって気づきを得ることができることを知っているので、率先して心配をしているのです。

しかし、心配をしても気づきを得ようとしない方もいます。
それは行動をしない選択をしている方たちです。

心配ばかりをしていると、何も得られずに疲労していくだけです。
その様な状態に陥るのであれば、心配をする必要はありません。

もし、それでも心配をしたいと思うのであれば、行動をするのです。
その行動とは「備え」です。
備えは様々にあります。

「その心配事を手放す」というのも備えの一つです。
しかし、人は一度でも心配すると手放すことは難しいのです。
その心配事が現実になった時のことを想定した「備え」をする方が楽なのです。

備えをしていれば、その出来事は起こりません。
出来事が起こる必要がなくなるからです。

 

今日は大天使ミカエルさんの光をセットしています。
ミカエルさんは気づきのきっかけを届けてくれます。
「心配事」についての受け止め方、備える方法についても、あなたが求めれば、その答えが帰ってくるはずです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません