スピリチュアルメッセージ | 空でできること:大天使ミカエル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ミカエル

大天使ミカエル

皆さんが気づくための「きっかけ」はどこにでもあります。
今回は、空に目を向けてみましょう。

太陽の眩しさ、光から、エネルギーを感じること。

雲による優しい明るさに気づくこと。

風や雨を感じ、洗い流される感覚に気づくこと。

虹を見て、自分の進むべき道を信じること。

空だけでも数限りなく「きっかけ」があるのです。

様々な存在たちを空に求めても良いでしょう。
雲があなたのために姿を変えてくれます。

それでは、空でお会いしましょう。

 

今日は大天使ミカエルさんの光をセットしました。
あなたの気づきのきっかけをサポートしています。
今日の空を見て、ミカエルさんが用意したきっかけに気づいてみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません