スピリチュアル | 儀式や形式は人間のため:大天使ウリエル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ウリエル

大天使ウリエル

 

皆さん、こんにちは。
ウリエルです。

今日は儀式や形式へのこだわりについてお話したいと思います。

儀式はその存在を呼び出すための方法として広く伝わっていますが、存在はそのような儀式を行わなくとも感じることができる状態にあります。

では、その儀式はなぜ必要なのでしょう?

それは人が意図しやすくするために存在しているのです。
儀式だけでなく、何らかの形式も同様です。

また、無理に儀式や形式にこだわる必要はありません。
その存在を感じるために必要だと思うのであれば大いに利用してください。

 

今日は大天使ウリエルさんのエネルギーをセットしました。
ウリエルさんは、あなたのバランスをサポートしています。

あなたにとって、
儀式や形式はどのくらいの重要性を感じているでしょうか?

必要だと思うなら利用し、不要だと思うなら手放すようにしましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ウリエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません