スピリチュアル | クルクルとマルマルのお話:イルカのエーヴィン

人気ブログランキングに参加しています。
ブログを読む前に押して頂けると大変助かります。

ご協力ありがとうございました。

スピリチュアル・チャネリングメッセージ

イルカのエーヴィン

エーヴィン

あー、あー、聞こえますか?
こちら、エーヴィンです🐬

このやり取りはいつもTomokatsuさんとやっています。
今回は「書いてね」ってお願いしたので、書いてもらっています。

今日は、クルクルとマルマルのお話です。

このお話は、ボクたちがまだ皆と同じくらいのエネルギーの密度だった頃の大昔。
ボクたちのサポートをしてくれた存在から教えてもらったんだ。

その存在って誰かって?

それは後になれば分かるよ。

~~~

「クルクルとマルマル」
語り:エーヴィン🐬

 

昔々、「クルクル」という男の子がいました。
その男の子は、何でもクルクルと回してしまう能力があるので、クルクルと呼ばれていました。

この前も、自分が住んでいる星をクルクルと回して、一日に昼と夜が30回繰り返されたので、住人たちをビックリさせました。
他にも、湖の水をクルクルと回して大渦を作ったり、空気をクルクルと回して竜巻を作ったりしたので、住人たちは困っていました。

毎日毎日、クルクルのクルクルは繰り返されます。
住人たちはとても悩んでいました。

 

そこへ、星に最近引っ越してきた、マルマルという女の子が笑顔で言いました。

「大丈夫よ。私がクルクルに話してくるから。」

住人たちはとても心配になりましたが、マルマルの笑顔を見ていたら、
「マルマルを信じてみよう。」
という希望が、なぜか持てました。
住人たちは口々に感謝の言葉を伝え、マルマルを見送りました。

 

マルマルは、クルクルが住んでいる森に向かい、その奥の石の上に座っているクルクルを見つけて言いました。

「私はマルマル。あなたがクルクルね。あなたはなぜ皆を困らせているの?」

「え?困らせているつもりはないよ。ボクはクルクルを使って、皆に色々なものを与えてるのさ。」

「与えてる?」

「そうだよ。この前、星をクルクルしたのは、『早く植物が育って欲しい。』っておばあちゃんが言っていたから、昼と夜をたくさん繰り返したんだ。」

「昼と夜を繰り返したって、植物はそれでは育たないわよ。植物には時間が必要だもの。」

「そうか、だから植物が育たなかったのか。じゃあ、時間をクルクルしよう。」

「それはだめよ。時間は早くも遅くもできない。」

 

「じゃあ、ボクはおばあちゃんの願いを叶えることができないの?」

「いいえ、できるわ。私は『マルマル。』なんでもマルマルと循環させる能力があるの。」

 

「ねえ、マルマル。ボクの出来ることはなんだい?」

「湖の水を空にクルクルして。全部ではなく、少しだけでいいから。」

「わかった、少しだけね。湖をクルクルっと♪ これでいい?」

「ありがとう。湖の水が空に舞い上がったわ。じゃあ次は、空気をクルクルして。前みたいに一ヶ所だけでなく、星全体の空気をゆっくりとね。」

「わかった、ゆっくりとね。星の空気をクルクルっと♪ これでいい?」

「すばらしいわよ。空にある湖の水が空気と混ざって、雲になって、この星全体に行きわたったみたい。これで雨が降り、おばあちゃんの植物も元気に育っていくようになるわよ。」

「本当に!?ありがとう。じゃあ、もっともっと!!」

 

「ああ、クルクル。このクルクルは急いではダメなの。時間は急ぐ事ができないから。時間の流れに合わせてクルクルするといいのよ。」

「そうかわかったよ。時間に合わせて、ゆっくりとクルクルするね。」

「ありがとうクルクル。あなたのおかげで、この星の循環が素晴らしいものになったわ。素晴らしい循環が生まれたのよ。」

 

「ねぇ、マルマル?」

「なに?」

「君のマルマルの能力でボクが循環する事ができたのかな?」

「さあ、それはどうかしら。私のマルマルは全ての循環、人の気持ちもマルマルっと♪ 不安と希望を循環させるし、一人一人の能力をマルマルっと♪ 繋げて循環させることができるだけよ。」

~~~

皆どうかな?

実は、マルマルは皆も持っている能力だよ。
だから、君たちが地球のマルマル。

じゃあ、クルクルは??

皆の足元にいるじゃない。
地球という大きなクルクルが♪

クルクルの能力をマルマルが利用して、活かしていくんだよ。
僕はこの話が大好き、
だからボクも、クルクル回って、マルマルしているんだよ。

マルマルっと♪ やってみてね。

あ、誰から教えてもらったかわかった?
ベガという星の人たちから教わったんだよ。
彼らは循環を生み出すことが得意な人たちだからね。

じゃあね~🐬🐬

 

エーヴィンと遊んでいる方々から、たくさんご報告をいただきます。ありがとうございます。
いっぱいエーヴィンと遊んでください♪

今日は、エーヴィンが、皆さんのところに遊びに行くための道「エーヴィンロード」のエネルギーをセットしています。

ポチッと押すと、あなたのところにエーヴィンが遊びに行きます。
エーヴィンがとても楽しみにしていますので、押した事のない方も是非この機会にポチッとしてみてください。

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

今年のコンタクトワークはスターシード

コンタクトワークのシーズンがやってまいりました。
2019年8月に行うコンタクトワークのテーマは「スターシード」です。
たくさんの宇宙存在たちからメッセージとエネルギーを受け取ってみましょう。

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

オンライン個人セッションご予約状況

8月19日(月)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30
19:00~20:00

詳細&お申込みはこちら

Tomokatsuの近日開催講座・イベント(東京・オンライン)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

第7期マスターキーチャネラー
オンライン

目に見えない存在とコミュニケーションをとれるようになる!
2019年9月授業スタート!説明会動画公開中

宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

オーダーメイド・エネルギートリートメント
満月・新月の夜 22:00~22:45

8月1日,15日,30日 9月14日,28日
お試し動画公開中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション・オンライン

竜の基礎講座「プレ・ドラゴンライダー」オンライン

スピリチュアルなTomokatsuのお話会「イルカ・クジラ編」オンライン

初めてのスピリチュアル講座「ハロー!マイハイヤーセルフ」オンライン

スピリチュアルな2時間セミナー「大天使ラファエル編」

あなたのエネルギーをサポートする<サポートジュエリー>

東京スピリチュアルチャンネル【Youtube生放送・動画】

YouTube生放送
Tomokatsuのスピリチュアルライブ

7月22日(月) 20:00~21:00

イルカのエーヴィン
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません