スピリチュアルメッセージ | 皆さんが戻る場所は地球:銀龍ミタ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ

銀龍ミタ

皆さんの中で「戻る場所」を探している方がいますね。

一体、どこに戻ろうとしているのでしょうか?

皆さんの戻る場所は地球です。

地球の地上と天を行き来するのです。

皆さんは学び舎として地球を選び、
地上と天を行き来する事で学んでいるのです。

そして、皆さんの準備が出来たら、
地球から離れる事を皆で決めるのです。

一人の意識だけでは地球から離れることはできません。
「離れてはならない」とあなた自身が止めるはずです。

だから、今は地球で学びを享受するのです。

 

ブログ初登場の銀龍のミタさんです。
前回開催した2Hourセミナーの「金龍・銀龍編」でご紹介した銀龍さんです。
ミタさんは江の島にいる銀龍で、事あるごとに繋がってサポートをしてもらっています。

今日は銀龍ミタさんのエネルギーを受け取ってみてください。
銀龍は流れをサポートします。
あらゆる流れです。人も物も水も皆流れるものです。
皆さんの身体の中を洗い流す事も出来ますし、自分の身の回りを整理することもできます。
流れるエネルギーを受け取ってみてください。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

銀龍のミタ
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません