スピリチュアル | 欲しいなら受け入れなさい:大天使ミカエル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ミカエル

大天使ミカエル

皆さん、こんにちは。
ミカエルです。

この地球にいる皆さんは必ず何かを欲しています。
欲を持つことで地球での学びをスムーズにしているのです。

もし、何かを得たい、欲しいと思うなら、ご自分の欲を受け入れてみましょう。

もちろん、単に欲を受け入れるだけではありません。

その欲を受け入れ、自分の中で理解を深めるのです。
そして、もっとも重要な要素を取り入れます。

あなたの「欲」は、他人を幸せにする事ができますか?

あなたの欲ですから、あなたを幸せにする事は決まっています。
更に、あなたの周りにいる方たちも幸せにする欲であるか、気づく必要があります。

他人への幸せに気づく事で、あなたの得たい、欲しい、という思いは、尊いものに変化をする事でしょう。

「尊い意識」こそ、本来のあなたが欲しいと思っているものなのです。

 

今日は大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしています。
ポチッとするとキラキラした光が届きます。それは視覚だけでなく、単なる感覚として届く事もあります。
皆さんそれぞれに持っているセンサーによって感じ方が違うのです。
ご自分で感じたものが、ご自分にとっての最良なものです。
更に様々なものを受け取りたいのであれば、ご自分の内面をクリアリングしてみましょう。
ミカエルさんの気づきの光によって、この内面の気づきも促されるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

10月のスピリチュアルアドバイス公開収録

9月26日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」で10月のスピリチュアルアドバイスを公開収録いたしました。
一足お先に10月のアドバイスを受取ってみてください。
スピリチュアル解説では「虫が知らせるサイン」についてお話をしています。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません