スピリチュアル | 欲しいなら受け入れなさい:大天使ミカエル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ミカエル

大天使ミカエル

皆さん、こんにちは。
ミカエルです。

この地球にいる皆さんは必ず何かを欲しています。
欲を持つことで地球での学びをスムーズにしているのです。

もし、何かを得たい、欲しいと思うなら、ご自分の欲を受け入れてみましょう。

もちろん、単に欲を受け入れるだけではありません。

その欲を受け入れ、自分の中で理解を深めるのです。
そして、もっとも重要な要素を取り入れます。

あなたの「欲」は、他人を幸せにする事ができますか?

あなたの欲ですから、あなたを幸せにする事は決まっています。
更に、あなたの周りにいる方たちも幸せにする欲であるか、気づく必要があります。

他人への幸せに気づく事で、あなたの得たい、欲しい、という思いは、尊いものに変化をする事でしょう。

「尊い意識」こそ、本来のあなたが欲しいと思っているものなのです。

 

今日は大天使ミカエルさんの気づきの光をセットしています。
ポチッとするとキラキラした光が届きます。それは視覚だけでなく、単なる感覚として届く事もあります。
皆さんそれぞれに持っているセンサーによって感じ方が違うのです。
ご自分で感じたものが、ご自分にとっての最良なものです。
更に様々なものを受け取りたいのであれば、ご自分の内面をクリアリングしてみましょう。
ミカエルさんの気づきの光によって、この内面の気づきも促されるでしょう。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

ミカエル
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません