スピリチュアル | 受け入れるとは:オリュンポスのサニア

スピリチュアル・チャネリングメッセージ

宇宙存在・オリュンポスのサニア

サニア

皆さんは自然に受け入れる事ができています。
自然にできているのですが、意図的にする事が苦手な方がいます。

意図的に受け入れる事を実践される方の大半は、どこまでが受け入れなのかが分からずにいます。
受け入れるという事を勘違いしてはいけません。

受け入れるとは、
 目の前に出されたものを「理解し、認める」
という事であり、
 目の前に出されたものを「取り入れて利用する」
という事ではありません。

必ずしも「取り入れて利用する」必要はないのです。

自然に受け入れているものの代表として空気があります。
受け入れているからこそ、呼吸をして肉体に取り入れています。

今、私が説明して、あなたが理解した事で「取り入れて利用する」という意識が芽生えましたが、このメッセージを受け取る前は空気を意識せずに受け入れていたのです。

受け入れるという事は、「理解し、認める」という事。
「空気を取り入れる事で酸素を補給し、肉体を維持する事ができる。」
という事を自然に理解し、空気の存在を認めているのです。

ここまでが「受け入れる」という事です。
受け入れてから後にある「取り入れて利用する」というのは単純な選択ですから、遠慮せずにご自分で選択をしてください。
理解して、認める事ができれば、後はご自分の自由にすれば良いのです。

 

今日はオリュンポスのエネルギーをセットしています。
オリュンポス人は瞑想を通して様々な物事を進めていきます。
瞑想をする場所や時間をとても大切にしています。
オリュンポスの瞑想する場所の中心に大きな青いクリスタルがあります。
今回はこの「ブルークリスタル」のエネルギーが届くようにしています。
青く優しいエネルギーが届きます(^-^)
瞑想はもちろん、エネルギーを感じるワークにお役立てください。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」説明会

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。ありがとうございます。

本講座について改めて説明会を開催いたします。
2月の説明会以降お問い合わせの多かったことなどについて、今回の説明会でお話させていただきます。

3月24日(日) 20:00~21:00

YouTubeLiveでの配信となります。
Live配信後は動画としていつでもご覧いただけます。

下記のバナーからご覧いただけます。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を実施いたしました。
昨日のゲストは、大天使ラファエルさんでした。
宇宙連合のエネルギーとラファエルさんの癒しのエネルギーが一緒に受け取れる内容となり、更にラファエルさんからご自分を癒すセルフヒーリング(自己治癒)についても紹介して頂きました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
4月5日(金) 22:00~22:45 新月

詳細やお申込みはブログ下にご案内しているバナーからお願いいたします。

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中に当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

オリュンポスのサニア
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません