スピリチュアル | 受け入れるとは:オリュンポスのサニア

スピリチュアル・チャネリングメッセージ

宇宙存在・オリュンポスのサニア

サニア

皆さんは自然に受け入れる事ができています。
自然にできているのですが、意図的にする事が苦手な方がいます。

意図的に受け入れる事を実践される方の大半は、どこまでが受け入れなのかが分からずにいます。
受け入れるという事を勘違いしてはいけません。

受け入れるとは、
 目の前に出されたものを「理解し、認める」
という事であり、
 目の前に出されたものを「取り入れて利用する」
という事ではありません。

必ずしも「取り入れて利用する」必要はないのです。

自然に受け入れているものの代表として空気があります。
受け入れているからこそ、呼吸をして肉体に取り入れています。

今、私が説明して、あなたが理解した事で「取り入れて利用する」という意識が芽生えましたが、このメッセージを受け取る前は空気を意識せずに受け入れていたのです。

受け入れるという事は、「理解し、認める」という事。
「空気を取り入れる事で酸素を補給し、肉体を維持する事ができる。」
という事を自然に理解し、空気の存在を認めているのです。

ここまでが「受け入れる」という事です。
受け入れてから後にある「取り入れて利用する」というのは単純な選択ですから、遠慮せずにご自分で選択をしてください。
理解して、認める事ができれば、後はご自分の自由にすれば良いのです。

 

今日はオリュンポスのエネルギーをセットしています。
オリュンポス人は瞑想を通して様々な物事を進めていきます。
瞑想をする場所や時間をとても大切にしています。
オリュンポスの瞑想する場所の中心に大きな青いクリスタルがあります。
今回はこの「ブルークリスタル」のエネルギーが届くようにしています。
青く優しいエネルギーが届きます(^-^)
瞑想はもちろん、エネルギーを感じるワークにお役立てください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのキリストさんでした。
今回はチャクラの説明の他に人を頼るということの意味や肉体と感情の関係についてのお話がありました。
感情や感覚は肉体にどのように影響するかを説明してくれた内容がとても印象的でした。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】3月に起こる事をチャネリングします

2月20日のTomokatsuのスピリチュアルライブは3月に起こる事をボーカルチャネリングしました。

2月の振り返りをしながらご覧ください。

写真鑑定は丸い光の写真特集!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

オリュンポスのサニア
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません