スピリチュアル | 受け入れるとは:オリュンポスのサニア

人気ブログランキングに参加しています。
ブログを読む前に押して頂けると大変助かります。

ご協力ありがとうございました。

スピリチュアル・チャネリングメッセージ

宇宙存在・オリュンポスのサニア

サニア

皆さんは自然に受け入れる事ができています。
自然にできているのですが、意図的にする事が苦手な方がいます。

意図的に受け入れる事を実践される方の大半は、どこまでが受け入れなのかが分からずにいます。
受け入れるという事を勘違いしてはいけません。

受け入れるとは、
 目の前に出されたものを「理解し、認める」
という事であり、
 目の前に出されたものを「取り入れて利用する」
という事ではありません。

必ずしも「取り入れて利用する」必要はないのです。

自然に受け入れているものの代表として空気があります。
受け入れているからこそ、呼吸をして肉体に取り入れています。

今、私が説明して、あなたが理解した事で「取り入れて利用する」という意識が芽生えましたが、このメッセージを受け取る前は空気を意識せずに受け入れていたのです。

受け入れるという事は、「理解し、認める」という事。
「空気を取り入れる事で酸素を補給し、肉体を維持する事ができる。」
という事を自然に理解し、空気の存在を認めているのです。

ここまでが「受け入れる」という事です。
受け入れてから後にある「取り入れて利用する」というのは単純な選択ですから、遠慮せずにご自分で選択をしてください。
理解して、認める事ができれば、後はご自分の自由にすれば良いのです。

 

今日はオリュンポスのエネルギーをセットしています。
オリュンポス人は瞑想を通して様々な物事を進めていきます。
瞑想をする場所や時間をとても大切にしています。
オリュンポスの瞑想する場所の中心に大きな青いクリスタルがあります。
今回はこの「ブルークリスタル」のエネルギーが届くようにしています。
青く優しいエネルギーが届きます(^-^)
瞑想はもちろん、エネルギーを感じるワークにお役立てください。

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

対面個人セッションご予約状況

下記の時間帯からご希望の時間を選べます。各日1枠のみご提供です。
※マスターキーチャネラーコースを修了された方は「コーチングセッション」としてお得に受けられます。

9月25日(水)福岡県北九州市

13:00~18:00 小倉駅付近のホテルラウンジ

9月28日(土)石川県金沢市

12:00~15:00 金沢駅付近のホテルラウンジ

9月29日(日)秋田県秋田市
【ご予約済み】

12:00~15:00 秋田駅付近のホテルラウンジ

9月30日(月)青森県青森市

12:00~15:00 青森駅付近のホテルラウンジ

上記の4都市の個人セッションは、予約サイトではなく「お問合せ」から予約を受け付けております。
時間や会場の調整をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

Tomokatsuの近日開催講座・イベント(日本各地・オンライン)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

2019年10月授業スタート!

目に見えない存在とコミュニケーションをとれるようになる!
【YouTube説明会動画公開中】

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション・北九州・金沢・秋田・青森

対面で個人セッションを受けるチャンス!

9月25日(北九州市)、28日(金沢市)、29日(秋田市)、30日(青森市)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

10月13日,28日
お試し動画公開中!

富士山の金龍のオーダーメイドヒーリング

東京スピリチュアルチャンネル【Youtube生放送・動画】

あなたのエネルギーをサポートする<サポートジュエリー>

オリュンポスのサニア
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません