スピリチュアル | あなたにも癒す力がある:大天使ラファエル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ

大天使ラファエル

大天使ラファエル

皆さん、こんにちは。
ラファエルです。

今日は「天と地を入れ替える」つまり、
私と役割を交代してみる事にしましょう。

あなたが癒す側で、私が癒される側となります。

この時、あなたは考えるでしょう。
「どうしたら癒す事ができるのか?」

この考えを抱く事ができるあなたは、
元々あなたの中にその力があるという事です。

もし、その力が無いのであれば、
癒しを与える事自体を意識する事ができません。
「え、癒しは受け取るものでしょ?」
このように考えるという事です。

あなたの言葉、表情、行動、全てに癒しの力が備わっています。
その力は私ラファエルと同等、それ以上のエネルギーとなるでしょう。

 

今日は大天使ラファエルさんの癒しのエネルギーをセットしています。
セットしたエネルギーは天地の逆転はありませんのでご心配なく(笑)
心置きなく、癒しのエネルギーを受け取って癒されてみてください。
今回のエネルギーは何となく森林のイメージが強い気がします。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ラファエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません