スピリチュアルメッセージ | 複雑が良い時代は終わった:ソロモン

スピリチュアル・チャネリングメッセージ

アセンデッドマスター・ソロモン

ソロモン

人は迷路を創造するのがとても上手です。
どの時代でも変わらず、迷路を創っています。

しかし、
「複雑にすればするほど素晴らしい」
という時代は既に終わっているのです。

ですから、
今創り出される迷路は単純明解で、
入口があって少し先に出口がある。

皆さんが創り出す迷宮の出口はどこにありますか?
入口の側にあっても良いのですよ。

1つの物事を完遂してから、
もう1つの物事を始めればいいのです。
迷路を複雑にする必要はありません。

 

今日はソロモンさんのエネルギーをセットしています。
ソロモンさんは考える事がとても得意です。とにかく深く深く考えます。
深く考える事によって、余計な考えが自然に抑制され、一つの事を考えられるようになっていきます。
もし、皆さんの中で「何か1つでもアイデアを!!」という状況の方がいれば、ソロモンさんのエネルギーがピッタリです。ソロモンさんも一緒に考えてくれることでしょう。
もちろん、そんな状況じゃない方もポチッと押してみてください。楽しい閃きが受け取れると思います。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

10月のスピリチュアルアドバイス公開収録

9月26日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」で10月のスピリチュアルアドバイスを公開収録いたしました。
一足お先に10月のアドバイスを受取ってみてください。
スピリチュアル解説では「虫が知らせるサイン」についてお話をしています。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ソロモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません