スピリチュアルメッセージ | 複雑が良い時代は終わった:ソロモン

スピリチュアル・チャネリングメッセージ

アセンデッドマスター・ソロモン

ソロモン

人は迷路を創造するのがとても上手です。
どの時代でも変わらず、迷路を創っています。

しかし、
「複雑にすればするほど素晴らしい」
という時代は既に終わっているのです。

ですから、
今創り出される迷路は単純明解で、
入口があって少し先に出口がある。

皆さんが創り出す迷宮の出口はどこにありますか?
入口の側にあっても良いのですよ。

1つの物事を完遂してから、
もう1つの物事を始めればいいのです。
迷路を複雑にする必要はありません。

 

今日はソロモンさんのエネルギーをセットしています。
ソロモンさんは考える事がとても得意です。とにかく深く深く考えます。
深く考える事によって、余計な考えが自然に抑制され、一つの事を考えられるようになっていきます。
もし、皆さんの中で「何か1つでもアイデアを!!」という状況の方がいれば、ソロモンさんのエネルギーがピッタリです。ソロモンさんも一緒に考えてくれることでしょう。
もちろん、そんな状況じゃない方もポチッと押してみてください。楽しい閃きが受け取れると思います。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのキリストさんでした。
今回はチャクラの説明の他に人を頼るということの意味や肉体と感情の関係についてのお話がありました。
感情や感覚は肉体にどのように影響するかを説明してくれた内容がとても印象的でした。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】3月に起こる事をチャネリングします

2月20日のTomokatsuのスピリチュアルライブは3月に起こる事をボーカルチャネリングしました。

2月の振り返りをしながらご覧ください。

写真鑑定は丸い光の写真特集!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ソロモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません