スピリチュアルメッセージ | 肉体と精神と本来のあなた:ブッダ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ

アセンデッドマスター・ブッダ

ブッダ

肉体と精神は繋がっています。

どちらが上という事はありません。

共にあなた自身であり、
あなたを創り上げる器にすぎません。

では、本来のあなたはどこにいるのでしょう?
その探求を今行っているのですから、分からなくても大丈夫です。

肉体と精神の自分と向き合ってください。
そこからあなたの探求は始まります。

肉体の声を聞いてください。
心音、呼吸、皮膚の感覚、様々な声が聞こえてくるでしょう。

精神の声を聞いてください。
自身の感情、気になっている事、たくさんの考えが聞こえてくることでしょう。

その声を聞いているあなたが本来のあなたなのです。

 

今日はブッダのエネルギーをセットしていますので、ポチッと押して受け取って帰ってください(^-^)
ブッダさんは内面の気づきを促します。
内面の気づきのツールとして瞑想がありますね。
今回ブログの上に告知している「セレニティ―メディテーション」は私が提供している瞑想セミナーです。宜しければリンクをクリックして詳細をご覧ください。
瞑想をするタイミングでポチッとブッダさんのエネルギーを受け取ると、瞑想が深まっていくかも♪

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのキリストさんでした。
今回はチャクラの説明の他に人を頼るということの意味や肉体と感情の関係についてのお話がありました。
感情や感覚は肉体にどのように影響するかを説明してくれた内容がとても印象的でした。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】3月に起こる事をチャネリングします

2月20日のTomokatsuのスピリチュアルライブは3月に起こる事をボーカルチャネリングしました。

2月の振り返りをしながらご覧ください。

写真鑑定は丸い光の写真特集!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません