スピリチュアルメッセージ | 移動で得られるもの:シリウス

スピリチュアル・チャネリングメッセージ

シリウス人のハモンさん

シリウス大使「ハモン」

こんにちは、ハモンです。

今日は移転について、
いわゆる「移動する事」についてお話をしましょう。

今回、Tomokatsuさんのブログが移転しましたので、
新しい変化の祝辞としてお届けしたいと思います。
半分は本気で、半分は冗談です(笑)

例えば、お家の引っ越しについて考えてみましょう。
引っ越しの動機はどうあれ、
新たな環境に身を投じるのはとても気持ちの良いものになります。
なぜなら、「環境変化によって好転する」と考えているからです。

シリウス人も星々の移動を繰り返し、今の叡智を獲得しています。
私たちは環境変化を利用して学んでいたという事です。

皆さんにも、シリウスの叡智が注がれています。
同じように環境変化によって好転を期待するのです。

環境変化を利用することで、良いものが更に良くなっていきます。
皆さんの周りも変化をしている事でしょう。
それは好転のサインですから、よ~く眺めてみてください。

 

今日はシリウスのエネルギーをセットしています。
シリウスのエネルギーは「頭の整理」にとても役立ちます。
1つの物事を考えた時に、様々な視点に気づくようになっていきます。
ポチっと押して、目を閉じ、今直面している物事を考えてみてください。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

シリウスのハモン
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません